Nicotto Town



ぼんおどり DE 女子会

画像

 日時:8月27日(日)

 時間:21時~お好きな時間まで♪
 場所:中央イベント広場(盆踊り会場)

今年もやってまいりました!! 盆踊り~

アバター
2017/08/27 21:36
あと1時間遅れますが行きますねー^^

はっぴがいいのかなぁ?w
アバター
2017/08/27 21:19
あーー遅刻です。
何着たらいいのかしら?
アバター
2017/08/27 03:58
さちさん、お久しぶりです^^
私もぜひ参加させていただきたいのですが・・・
今、病気の猫の介護で強制食事とかをさせているので
時間が合わないかもしれません;;
アバター
2017/08/26 23:55
さちさん、こんばんは^^。
盆踊り。。。皆さんで踊ると楽しいですよね。
夜まで体力が続いたら、伺いま~す^^。
アバター
2017/08/26 10:10
こんにちは
こんどはひとりでさんかしたいので起きてこられたら向かいます
よろしくお願いします!!

もみじさんのそれとも~の続きが気になります( ´艸`)
アバター
2017/08/25 22:57
ドレスコードはあるんですか?
ゆかた?はっぴ?それとも…
アバター
2017/08/25 07:55
さちさん、今年の盆踊りも寝落ち必至ですがよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.