Nicotto Town



株主総会3の1

明日の26日は「クマムシ博士のサイエンスカフェ」に
行くために東京に。今回は朝1のバスではありませんが
火曜日には、名古屋の株主総会もあったり、次の土曜日は
中央アルプスの登山があったりで、今週は、もぉいつになく毎日
やることがどっさりでした(^_^;)

そんな忙しいときに限って
歯が欠けちゃって歯医者に行かなきゃだったり
色々と急に余分な用事が予定外にグイグイとつっこまれたり。

すでに疲れていますが
昨日は整体に行って少しはましかなー。

ということで、明日はブログ等をお休みにしますのでヨロシクー。

閑話休題

さて、6月の株主総会です。
6月は株主総会ラッシュといってもいい(笑)

毎年のことですが、3月に株主の権利の取得があって
6月の株主総会が終わってから配当や優待が
もらえると言う流れのところが多い。

今年は株主総会に行けるだけ行こうとは思っているのですが
さすがに日程が色々と込み合っているので、東京の
株主総会に1つ、地元の株主総会に1つ。

で、東京の株主総会はいわゆるメガバンク。
有楽町の国際フォーラムというところで
あるらしい。まー、なんとかなるよね。

えーと、朝飯はコメダがいいけどなー。
近くにあるかなー。

探したけど無かったorz

じゃあモスはあるかなー。
こっちは有楽町駅の近くにあるようです。
ただ、国際フォーラムの方向とは違う。

まー、なんとかなるでしょ。
都会だしー\(^o^)/

あとは、株主総会のあと何しようかなー。

まず昼飯だよねー。
あ、そーだ。ヴィレヴァンの株主優待で
昼飯食えないかなあ。ダイニングがどっかにあったような・・・。

おお、原宿にあるのか。
しかし、これはちょっと難しい場所かなあ。
あ、近くに郵便局がある。これを目指していくかφ(..)メモメモ

夕飯はどーするか。
第一秘書と食べようと思ったら
なんとその時はイベントに行くらしい。
高崎のイベントじゃあしょーがないなあ(^_^;)

だれか私と夕飯食べてくれる人はいませんかー\(^o^)/
ネットで呼びかけたら、一人手を上げてくれました。

第一秘書と同じ年の女の子。
前に2.3回オフで会ってます。

久しぶりだなー、何年ぶりかな。
よっしゃ、ご飯のプランは決まった(笑)

明日に続く・・・あ、明日じゃないですね。
明後日に続く♪

さあ今日の一冊
武田美穂「ありんこぐんだん わはははははは」
となりのマスダくん、などでご存知の人も多い
武田美穂さんの漫画チックな絵本♪

アバター
2017/08/25 16:38
ホントすぐそばでした。
が、あまりにも近くて朝飯がピンチに(笑)
その話は後ほどー♪

はーい。おかげで歯は治りましたー。
お天気もちょっとヤバそうなんで
傘持っていこうかなー。
アバター
2017/08/25 15:32
国際フォーラムって、有楽町駅のすぐそばでしたね・・・確か・・・
大学時代、映画の試写会を見に行ったことがあります。

その敷地内にある本屋で時間つぶしした記憶が・・・

あっ、あと就活の説明会でも1回行ったことが・・・確か・・・
なんか胡散臭そうなIT系の会社の説明会だったような・・・
アバター
2017/08/25 10:17
(; ̄ー ̄A おつかれー 歯はお大事にー 
んでもって、気をつけていってらっさーい! ヾ( ̄◇ ̄)ノ))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.