Nicotto Town


アントワネット


昼のピンクな西風だって(@_@)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
19386
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
42
獲得した宝石数
1365
今回の称号
昼のピンクな西風
2連鎖
14
3連鎖
15
4連鎖
3
5連鎖
5
6連鎖
2
7連鎖
5
8連鎖
4
9連鎖
7
10連鎖以上
11
2017/08/25 13:12

朝のピンクな有名人?
夜のピンクな王国?
続いて
昼のピンクな西風ってどんな風?

アバター
2017/08/26 18:59
矢沢永吉は、聞いてカッコイイのですけどね。
アバター
2017/08/26 18:48
昼のピンクな西風は、ちょうど今頃の砂浜に吹く風です。

矢沢永吉のヒット曲で時間よ止まれ!に出てきます。

西風が笑うけれどこの人に賭ける~♬

これが昼のピンクな西風でしょうか・・・
アバター
2017/08/26 00:47
╰(*゚x゚​*)╯

26日4択現在「風景や景色」
アバター
2017/08/25 23:47
こんばんは~(*´∀`*)ノ
・・・ピンクの西風・・・どんな風だろう・・・(*´艸`*)

よい週末をお過ごしくださいね~(人´ω`*)❤
アバター
2017/08/25 23:40
今日はね 帰宅後に全くモデムがいう事きかなくって


ほぼPCでは無理だったのよ><

スマホでお世話したりしてて疲れた(ノД`)シクシク


雷雨はすごかったよ!
2時間で2000もの雷が落ちたんだよ><
アバター
2017/08/25 22:29
一日中ピンクなのですねw( *´艸`)
暑くて顔がピンクになっちゃうって事かな?

そうそう、先週の土曜だったと思うのですが、天気大荒れでした
出かけようと思ってたら雨が降り始めて雷が;;
結局出かけるの諦めたんですよ
昔より異常な気候が増えてる気がしますね(゚o゚;;
アバター
2017/08/25 16:15
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/25 13:50
偏西風。
アバター
2017/08/25 13:19
お返しありがとうございます><
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
✨✨✨✨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.