Nicotto Town



重ね着大好き

オシャレのこだわり?
痩せっぽちな私の場合・・・
見劣りしないように、ボディラインは隠しちゃう♪
チュニックはヘビロテアイテムなのです
裾がレース素材なら、オシリ廻りは隠れるし、見た目ガーリー
デニムに合わせれば、甘過ぎずキュートな雰囲気♪
段重ねのふりふりスカートで、スィートテイストにしてみたり・・・
その日気分でコーデを楽しんじゃう♪
ぜ~ったいセクシー系のお洋服は着ない!
色気ゼロなぺたんこ体型だも~ん
もしかしたら・・・
小学生より貧弱かも・・・(〃∇〃)ゞ


アバター
2017/08/26 08:17
>ぜ~ったいセクシー系のお洋服は着ない!

クスクス…そう思っているん自分だけかもしれないよ(^_-)-☆
アバター
2017/08/26 00:59
ダメジージーンズ履いて カンパ貰いに行こうぜGoGo

アバター
2017/08/26 00:38
ゆぴちゃん♪

スレンダーで、おしゃれなゆぴちゃん・・・
どんなアイテムも着こなし上手だと思うけど?
胸の辺りは、フリルとかのアイテムで女らしく?

良い週末をお過ごしくださいね〜

今日の4択風景や景色
アバター
2017/08/25 17:27
スレンダーボディなら、細身の男性がするような、コーデも似合いそうですね♡
私も昔やせっぽっちだったときはよく男装と言っても過言でない服装をしたのですが、胸やらお尻やらが育った今ではあまり似合わなくなってしまいました(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.