Nicotto Town


ツブサニコイ


オークション詐欺


オークションやってますっていう記事みるけど。

あれで時間になっても決めず自己キャンする人ってなんなん

こないだ応募してて1番候補に自分だったの。

んで時間になっても決めてくんないから見たら自己キャン。

オークションする気ないやん…

アバター
2017/08/29 13:17
よくあることです。
だから「オークション」というのはただの釣り上げです。
自分が得でないときには出品キャンセルをする輩です。
私はオークションという出品は拒否します。
ブログ記事でオークションをしてる方にも応募はしません。
絶対に自分が得な交換しかしない方たちなので。
(落札決定額が相場よりかなり高めに設定していますし)
アバター
2017/08/25 20:17
オークションってどんなのか知らないとしか思えないですよね。
言葉がカッコいいから、って使ってそうな気がします。
だったら最初から何も書かないで断って欲しい気がしますよ。
アバター
2017/08/25 18:06
オークションするならちゃんと最後までやって欲しいですよね!!
ちょっと経ってから見たらオークションじゃなくて普通の出品になってて訳わからなかったことあります笑
あと、オークションなのに○○様+可?とか。オークションって書くなよって思いました(^q^)
アバター
2017/08/25 17:47


メチャメチャ悲しいですよね~;;
軽く殺意沸きますもン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.