Nicotto Town



ドライブレコーダー


 ドライブレコーダーのMicroSDカードの容量が標準で、
16GBと少な目なので、サポート超えの128GBに交換しました。
問題なく認識&FORMATして、撮影でもバッチリ撮影できるε(◕‿◕✿)з
認識しなかったら、他にでも使おうと思ってました。
しかし、こんな小さなSDカードで、この容量とは凄いです。

外した、MicroSDカードの使い道がありません。(。◕◞◟◕。)

アバター
2017/08/27 21:46
銀嶺さん:128GBで、5千円くらいです。

アバター
2017/08/27 01:01
数日前に、規格ギリギリの64GのミニSDを買ったばかりなんですが・・・。
128Gだと価格も結構高くないですか?
アバター
2017/08/26 20:23
♡華音♤さん:スマホの予備も考えてたのだけど、
MicroSDカードが、あまりにも小さく無くす恐れがあります。

ドラレコは、事故のみではなく、旅行やドライブの撮影とかでも
いいかもしれません
アバター
2017/08/26 20:21
クレイオーさん:ニュース板は、ROMばかりでしたが、
見てました。痛いニュースとかニュース速報+とかね。
管理にが好きな、うまい棒が今でも売ってるのも
2ちゃんの力です。
アバター
2017/08/25 22:39
スマホの予備にしちゃうとか?
今の車にはドライブレコーダーがついてないんですが
次のには着けるつもりです。
何かあった時に役立ちますものね(^O^)
アバター
2017/08/25 21:43
2ちゃんねるですがおととし頃までニュース系の板でいろいろ書き込みをしていました。

今は、管理人も変わってしまい全盛期のような勢いが無いですね。
アバター
2017/08/25 21:33
 クレイオーさん:SSDのテラ越えは出ますよ。
転送速度が遅いのなら買いません。

 2ちゃんとは懐かしいですね。
過去に閉鎖問題があったのだけど、
当時、いろんなカテゴリーにアクセス出来なかったのを確認してました。
圧縮プログラム(確かcgiだったかな)を
書いた人が2ちゃんを救ったみたいです。
  


アバター
2017/08/25 21:06
こんばんわ。

2ちゃんねるのサーバーは、2テラのSSDだそうです。
市販品のSSDも1テラ越の製品が出るかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.