Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


通信障害

今日のお昼頃から通信障害が起こっていたんですね。私自身がそのことを知ったのは夕方になってからでした。今では復旧しているんですかね。
現代はネット社会なので、こういう通信障害が起こると場合によっては仕事にも大きく影響してしまいますよね。
そう頻繁に起こることではないとは思いますが、あまりにもネットに依存しすぎるのも良くないような気がしてきます。でも、あると便利だし。う~ん、難しいですね。

アバター
2017/08/26 15:58
まゆさん
PC故障で疎遠ですか・・・。
ネットだけでつながっている人は
そうなりやすいかもしれませんね。
アバター
2017/08/26 15:54
なつみさん
PCの動きが悪いとイラつきますよね。
原因はそれだったんですかね?
アバター
2017/08/26 15:50
レン姫さん
オンラインゲームにも影響ありますね。
私はそんなことが起きていることを全く知らずにいました。
アバター
2017/08/26 10:26
おはようです#
一時期パソコンが壊れてて・・・
そうすると全く疎遠になる人とか分野があって不思議な気持ちでした
アバター
2017/08/25 19:59
私のPCは22時頃から動きにくくなってましたが、そのせいだったのかな~?
諦めて寝たw 
さあ 明日は試合です! 早く寝よう~(#^.^#) ←守られたことがないがw
アバター
2017/08/25 19:17
通信障害で、あるゲームができなくて困りました。
あと、ネットがつながりにくくなってました。
仕事している人はもっと困ると思います。
今は大丈夫のようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.