Nicotto Town


つれづれなるままに?????


海南鶏×天丼


いやーあいだがあいてしもーた


全くトラブルが終わらず役員にまでケンカを売る始末だぜw
総務の仕事を関係ないのに代行させられ、
管理者外せと文句をいっても放置されw
その関係で、来週月・火で、東京で午前中仕事した後→愛知→岐阜→大阪で
打ち合わせを一泊二日っておかしくねーーーーーーーw

もー難波ふらついてやるとひそかな野望を秘めてるのだが
お目付けというか
何もわからない総務を俺が調教するっていみふ・・・・

今日は澤円さんの出版記念パーティーに行ったのだが
あまりの多さに瞬殺で帰りました・・・。
会場の規模のわりにぎゅうぎゅうで会食せえっておかしい・・・。
金はもったいないがそれより
アウェイ感が半端なかったのでもういいやって
心が折れてしまいましたw
二度と出版パーティーはいかないw

というわけで表参道(この場所自体がすでにアウェイ感w)でおなかすいたので
てんやに飛び込んだら気になるメニューがあったのさ
題名のだけどw

http://www.royal-holdings.co.jp/release/backnumber/2017/3427.php

瞬殺で注文
お味はというと・・・・。
パクチーが香りが強いんだけど
チーズを入れてるっぽい感じがして
それがまた表現しづらいかな。
また、鶏肉も天ぷらとはいまいち合うような気がしない。

すごくうまいわけでもなくまずいわけでもなく
結果は普通w
シンガポールとタイアップして行っている関係で
明後日までの限定らしい。

まあ行く人いればどーぞぐらい?w

アバター
2017/08/26 23:13
初めまして☆彡忙しいのですね。
よかったら、よろしくお願いします。
グルメなのですか?
いろんなもの、食べられてそうですね。
普通だったのですね。
お体にお気をつけてください。
アバター
2017/08/26 14:11
ひでさん、こんにちは。

お疲れさまでした。
お互い、大変ですね・・・(T_T)

さて、ご無沙汰しております。
お休みの1日、ほっとしております。
できることなら、毎日こんな気持ちでいたいのですけれど(^^;)

8月ももう終わりですね。
でも、昨日からこちらの小学校では新学期が始まったみたいです。
交差点に、シルバー会のおじさまがいらっしゃったので。
「おはようございます。」ってご挨拶したら、今日から新学期って教えてくださいました。
私のときは夏休み最終日って、8月31日って決まっていましたけれど、最近は週休二日制の影響で夏休み、早く終わっちゃうみたいですね。

そういえば小さい頃、弟は8月31日、「地球最後の日」みたいな顔してたわ(笑)
サラサーテ作曲の「ツィゴイネルワイゼン」聴いてたら、弟は「今の俺の心境そのまま!」なんていってたっけ。

天気予報では3時頃から雨の予報なんですけれど・・・
ホントに降るのかしら?(^^;)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2017/08/26 00:59
ひでさん、

お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.