Nicotto Town



終了 求)黒ガチャ交換。



無事終了致しました。ありがとうございました






目玉


求) アニタ  

出) ソフィ





普通品


求)妖精のヴェール




出)うとうと眠るロバ

  妖精のステッキ

  魔法の惚れ薬

 夜の物語の妖精ピース

 夜の物語の少女ハーミア




目玉は目玉同士の交換を希望します。

先送り下さる方ご連絡くださいませ。

アバター
2017/08/26 16:56
こちらの方にもご連絡頂き感謝ですm(__)m☆

この度はとても丁寧に対応していただき、
気持ちの良いお取り引きをありがとうございました!(^^)!
アバター
2017/08/26 16:36
受け取りました♪
感謝です(⌒∇⌒)
こちらも送りましたので確認お願いします
その後解除して下さいね
アバター
2017/08/26 16:29
初めましてケリーさん
まだでしたら
ソフィとアニタの交換
先送りプレでよろしお願いします<(_ _)>
確認後こちらも送りますね♪
友申もしていきます
終了してましたら断って下さいね
アバター
2017/08/26 11:52
ケリー様 届きました~^^
この度は交換ありがとうございました♥
また機会がございましたらよろしくお願いします <(_ _)>ペコ
アバター
2017/08/26 11:49
さくらさん♪

昨晩はすぐに気づかずすみませんでしたm(__)m
ヴェール受け取りました♡

ピースを送らせていただきました。ご確認ください☆
この度は本当にありがとうございました。
交換後の友達登録の抹消の有無はお任せ致しますね~。
アバター
2017/08/26 11:45
遅くなりすみません><

只今 ヴェール送らせていただきました✿
ご確認の上 ピース よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ
アバター
2017/08/26 00:14
さくらさん♫

ありがとうございます。
友達申請をお送りしますのでぜひよろしくお願いします。
アバター
2017/08/26 00:07
広場より失礼します^^
出)ヴェール
求)ピース
よろしくお願いしますm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.