Nicotto Town



エビフライ 三千里撮影会

画像

三千里のカフェで、お揃いの 「エビフライ」 撮影会です。


揚げたてのエビフライが、湯気を立てているから笑える。^^

ん。。。可愛いでしょ・・・・


6匹横並びすると、迫力もあるし、楽しいエビフライ

撮影会ができました。


参加した三千里の皆さん、やったぜベイビーかっこいいぜよ。^^

左から順に、誰か分かりますか?

・・・・・・・・・う、ふふふ~♪

アバター
2017/09/13 22:48
プレゼント受け取りました(*´ω`*)
ありがとうございます!!
黒50弾のハーミアと合わせたいと思っていたので紫にしました^^
今は手持ちに無いのでフリマでGETしたらコーデします♪
アバター
2017/08/26 23:57
こんばんは。
昨日はありがとうございました^^
お揃いコーデは何気に久しぶりだったので楽しかったです!!
エビフライもこれからも機会があれば(あるのか…?)使わせていただきますね(^▽^)
アバター
2017/08/26 12:54
スタッフが美味しくいただきましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
にゅふふふふ~~
楽しかったです(。▻∀◕)
アバター
2017/08/26 11:18
エビフライコーデ、可愛い~

綺麗に並んで楽しそうですね。いいね。
アバター
2017/08/26 11:10
コメントしてるのがビワさんで、
一番右があいんさんで、
その横がふうちゃん・・・?

それいがいは全然わかりません~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.