Nicotto Town



これでどうだ

画像

ちょろは……どこ……

わかっても
わかんないふりしてよ~!

アバター
2017/08/27 22:55
アンさん
 うん、保護色w
アバター
2017/08/27 22:17
ほんとだ・・・w 着替えたのねw
アバター
2017/08/27 22:14
アンさん
 やさしいね~~~w
 ほんとはわかってるくせにぃ~~w
アバター
2017/08/27 22:12
あ!これは 家具を 見る で 消えてるでしょww
アバター
2017/08/27 21:18
夢一夜さん
 そうだよ!ピンクのコーラくれたの夢ちゃんでしょw

モン君
 カッパは食べられませんよー

まるちゃん
 正解っ、……って、熱い熱い熱い熱いw
アバター
2017/08/27 20:47
スープ鍋の中(^-^)/
アバター
2017/08/27 00:21
ちょろりんが 食欲にまけて 変身まちがえたの

(あるときは さかさえびふらい またあるときはラーメン屋台)

アバター
2017/08/27 00:14
そういえば ピンクのコーラ 着せたかったんだったね~
アバター
2017/08/26 21:49
夢一夜さん
 カッパはピンクだもん!
アバター
2017/08/26 21:16
どこだろう エビフライ来て しゃちほこになって水槽に
はいってるのかなぁ~ 

カッパの足に似た草は早く抜いたほうが良いよ~w

アバター
2017/08/26 18:15
椿さん
 あれは草です!(キッパリ)w
アバター
2017/08/26 15:52
右上に足とか見えてないです!(キッパリ)
アバター
2017/08/26 13:11
しましまさん
 あ、普通の遠征と極修行では
 使う鳩が違うんだねえ
アバター
2017/08/26 13:10
モン君
 んー何が言いたいのかわかんないな
 あっ、ちょろがお姫様みたいってことか?
アバター
2017/08/26 01:32
シンデレラのラーメン馬車
アバター
2017/08/26 01:09
とうらぶで課金したのは薬研(極)を修行に出したときだけだなぁ・・・(トオイメ)
早く会いたくて鳩を使った(*ノェノ)キャー
アバター
2017/08/26 01:07
しましまさん
 出るか出ないかわからない鍛刀に
 課金するのは嫌だけど全プレだからするw
アバター
2017/08/26 01:07
あー 課金なら納得w
レベリングにもなるし、ちょうどいいよね^^
敵札4枚、運悪いと偶に死ぬけど気にしない(笑)
アバター
2017/08/26 01:04
しましまさん
 時短のため課金しました
 玉集めは釣りとか執筆とか、他のことを
 やりながら、無意識にやっていくよw
 折れないから気が楽~
 
アバター
2017/08/26 01:01
ちょろさんを発見したとは言ってないよ??(^p^)

さておき、一日で6万って凄いな~><
しましまは毎日少しずつやって、今日やっと5万だよ~><
秘宝の里、淡々としててすぐ意識がとびそうに。苦手なのよねぇ。。。
アバター
2017/08/26 00:54
しましまさん
 あーっ
 しましまさんにしかわかんないと思うよ~
 知らないふりしてって言ったのにwww
アバター
2017/08/26 00:52
魚人発見!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.