Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1343)唖然

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

ぱんぱかぱ~~~ん~~~!
じゃん じゃん じゃ~~~~ん!
「重要なお知らせがあります!」
ぱんぱかぱ~~~ん~~~!
「bonoは8/23に『ペンコの耳あて帽子』を
 手に入れることができました♡
 バッチリ冠れました」
ぱんぱかぱ~~~ん~~~!
「お知らせを終わります」
じゃん じゃん じゃ~~~~ん!

「bono、すごい気合だったね」
「うん! 嬉しくて、嬉しくて!」
「それで貰った日に冠っちゃったのか」
「うん!
 Toshiはなんでも知ってるんだね」
「bonoの行動パターンは解るから」
「だからbonoは安心できるんだ♡」

「今回のイベントはみんな苦戦してるみたいだね」
「そうなんだ。
 金のビ~玉がなかなか出ないんだ。
 bonoは1つも出ない日が何日もあったんだ」
(涙目になりかけてるbono)
「それは・・・・・・」
(唖然とするToshi)
「イベントはアイテムも重要だけど
 みんなが楽しめないと」
「そうだね。
 近頃のニコは少し厳し過ぎかも」
「うん!
 楽しくないとタウンの人も増えないから」 

50弾所持アイテム(ダブり防止のために)
夜の物語の妖精のベール
  妖精のステッキ
  うとうと眠るロバ
  魔法の惚れ薬

(風景や景色)

アバター
2017/08/27 04:33
ペンコ帽子は可愛くてご機嫌なんだ♡

bonoはにゃんがPショップに通い詰めてるのが気になってるんだ。
なんだか危険な気がするんだ・・・・
Pアイテムは高価だからね!
アバター
2017/08/27 04:13
ペンコ帽子、ゲットおめでとうございます♪
可愛いですよね(*´∇`*)
アバター
2017/08/27 00:56
bonoちゃん、ペンコ帽子、おめでとう~(*´∀`)♪
とっても似合ってます(^^)v
うんうん、楽しく遊べるのが一番だよね!
アバター
2017/08/26 23:53
ペンコちゃん帽被れて良かったですネ(。→‿◕。)☆
クマ耳もチャンと出ててカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2017/08/26 23:29
ペンギンさん帽子ゲット&かぶれて良かったです^^
アバター
2017/08/26 22:55
おお、可愛い!!
帽子かぶれて良かったですねヾ(*´∀`*)ノ゛

私も課金アイテム買って毎日クリックに行ってますが
中々ポイント貯まりません~;;
アバター
2017/08/26 22:37
こんばんは。
かぶれって良かったですね。
金のビー玉がたくさんでますように。
アバター
2017/08/26 22:30
bonoちゃん、ペンギン帽子才×〒"┝_〆(´∀`●)です!
アバター
2017/08/26 22:03
金のびー玉出ませんね(>_<)
帽子、似合っていますよ☆
良かったですね(^_^)v
私も早くゲットしたいです(どちらか迷い)
アバター
2017/08/26 21:51
bonoさんはクマさんなのかペンギンさんなのかわからないw
アバター
2017/08/26 21:44
bonoちゃん ペンコ帽子かわいいね
ゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2017/08/26 20:23
お疲れ様です。

帽子、おめでとう御座います!。
アバター
2017/08/26 20:14
おやすみ〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/08/26 20:12
うわぁ、bonoさんが帽子をかぶってる!
良かったですね、おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/08/26 19:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ペンギンのお帽子 被れてよかったね(^_-)-☆
金のビー玉 なかなか出ないしレアだよね
私 背景を先にもらっちゃったから お帽子はまだ・・
頑張るねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2017/08/26 19:49
今日も暑かったな〜〜〜
肉野菜炒めでbonoは満腹なんだ♡

bonoはレアな化石が出なくてクマってるんだ。
コラボタイテムは高いからPコインが欲しいんだ♡
期待してるんだけどね・・・
アバター
2017/08/26 18:07
くまぐるみにペンコ帽 被れたんですね♪良かった(^^)/
タウン たまに出てみるけど 誰もいないタウンもあるしー楽しくないね!
アバター
2017/08/26 17:03
そーーーーなんですよね!!!

金のビー玉が一個も出ない日が多いんです!

ヤシの木も毎日落っことしてるけど
12コインとかおーーーーーーーーいんです!
別にCコインはいらないから
もう回るのやめちゃおうかなって気になります!
アバター
2017/08/26 16:51
今日も暑かったな〜〜〜 
今日もリアがなんだか忙しくてbonoは大変だったんだ。 
疲れたな〜〜〜
この暑さはいつまで続くのかな?
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2017/08/26 16:04
今回のイベはなかなか金のビー玉が出てくれないですね。
特典…全部揃うといいですよね~!
アバター
2017/08/26 13:48
すごく蒸し暑くてクマってるんだ「!
お昼はカツサンドとチ~ズト~ストだったんだ。
ミニトマトも美味しかったな~~~ 
お腹がいっぱいだと・・・

Z~ Z~~~~
アバター
2017/08/26 13:43
今晩のおかずは何かな?
うちは車庫で焼肉の予定です。
アバター
2017/08/26 11:51
ペンコの耳あて帽子Getおめでとでーす。かぶれて良かったですね~。
ペンタの方もかわいいのでガンバってね
アバター
2017/08/26 11:39
ペンコ帽…おめでとう!

今回のイベント…得点がほんと少ないですよね。
たまに…24点だっけ?あれが3つ出たりします。
全部をもらうのは難しそうですね。
最近のニコタは厳しいよね。
Pアイテム参加なのに…信じられないですよね。
アバター
2017/08/26 11:21
St.bonoさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。
お休みの1日、ほっとしております。
できることなら、毎日こんな気持ちでいたいのですけれど(^^;)

うふふ、なんだかシンバルの音が実際に聞こえてきそうです(笑)

8月ももう終わりですね。
でも、昨日からこちらの小学校では新学期が始まったみたいです。
交差点に、シルバー会のおじさまがいらっしゃったので。
「おはようございます。」ってご挨拶したら、今日から新学期って教えてくださいました。
私のときは夏休み最終日って、8月31日って決まっていましたけれど、最近は週休二日制の影響で夏休み、早く終わっちゃうみたいですね。

私も朝の涼しいうちに今日もリアのお庭の草取り、しちゃいました。
日中はとても無理なので・・・(>_<)
天気予報では3時頃から雨の予報なんですけれど・・・
ホントに降るのかしら?(^^;)

これからも、お休みの日にはお伺いできると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2017/08/26 11:11
こんにちは♪
ペンコの耳当て帽子、よかったですね^^すっごくお似合いです^^b
確かに金のビー玉出ませんね(>_<)そんなとこケチって何の得があるのか^^;
昨日の35℃の名残で、朝から充分暑いですね^^;STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/08/26 10:58
ペンコちゃんの帽子可愛いです。
かぶれて良かったですね♪
私は3つとも緑のビー玉の時が2回ありました。
アバター
2017/08/26 10:07
ぼ、ぼのさんにお目目が4つ!!!

アイテムおめでとございますw
アバター
2017/08/26 10:04
よかったねー、かぶれて!
これからも頑張らないと!

金のビー玉が出ますように。
アバター
2017/08/26 09:24
もっとデレてほしいですよね!-^^
アバター
2017/08/26 07:38
ペンコちゃん帽子 ゲットおめでとうございます☆

お耳もちゃんと出て 聞こえも良さそうです^^b
ほんと金は なかなか出ませんよね><
アバター
2017/08/26 05:54
おぉ~
可愛いペンコちゃんの帽子ね~
ビー玉を集めてGETね!
おめでとう(^o^)丿
ちゃんと被れて良かったね(o^-^o)
今回のイベントは、ビー玉集めに苦戦して、
ポイントが増えない悩みがあるよね!
もう少し楽にGET出来ると良いのにね~
今度はペンタを貰えるように頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.