Nicotto Town


B5コピー用紙


アバターの着せ替えはこだわってる


元気が戻ってきたのでブログイベントやってみたり

まだ完全に大丈夫って確定したわけじゃないけど、とりあえずこの土日は仕事お休みなので大丈夫なはずです


リアルでは基本的におしゃれさより面白いのを求めてる感じです
ちょっとでも話題になればなーなんて思ったり


自分のおしゃれはそんな感じですが、アバターは余裕があれば気合入れて着せ替えます
今日は余裕があったので頑張ってカラフルな感じに挑戦しました

アバターの着せ替えで一番重視するのは色です
普段はあまり多くの色を使わず、2色か3色くらいに白黒を足すのをメインにしてます
今回もカラフルな感じといいつつ、水色と桃色の2色をメインにしています
色によっては青色系と茶色系も合わせやすいのでちょい足しすることがあります

色が合ってると統一感が出てくると思うのです
私のコーデはこの統一感を重視することが多いですね

今回は色を合わせましたが髪と目は違う色にしてみるのもいいかもしれません
結構服装に使った色から離れた色を使ってもしっくりくることがあるのです

あと背景はコーデに使った色少し違う色にしないとコーデが埋もれることがあります
風景っぽい背景ならコーデに使った色から離れてても合わせやすいので背景に迷ったときには便利です


あとはアイテムを積極的に集めるのも忘れません
いくら考え方が分かってもいいアイテムを持ってなければコーデできないですからね

私は自分の手の届く範囲で質より量の方針で集めてます
無料アイテムでも使いやすいものもありますしね
特に無料ショップの靴下と無地Tシャツとスニーカーは便利だと思ってます


…なんてちょっとそれっぽく書いたのですが、色をのこと以外は大体感覚で選んでます
最終的にかわいくなってたらいいなとかそんな考えなのです

アバター
2017/08/26 09:33
>ねこやまさん
こういう感じの色好きなのです(*´ω`*)
背景も合わせてふわっとしたファンタジー感出せたかなーと思います

このスカートは確かにあわせにくいけど、こうやって使う色を増やしたり、逆に上を白1色とかにするとすっとまとまるかなーと思ってます

上着は一目惚れして桃色っぽいのも買ってるので、そっちも機会があれば使いたいなーって思ってますね
アバター
2017/08/26 09:15
淡い色合いで柔らかな印象の着こなしだね~

フルーツのスカート、
柄があって組み合わせ難しいんですよね。
なるほど、そう使ったのかぁ~(笑)

ひとつ前の冬シーズンの外套もかっこいいよね。
色合いは春かな?と、思ったけれど、秋頃もいいかも知れないね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.