Nicotto Town



付録に胸キュン

今月発売のSPRiNGの付録は?
なななんと?!
ミッキーの腕時計なのです
ベルトがクロコレザー調で、シック&ハイセンス~♪
イラストはクラシックミッキーだから、子供っぽくなくてお洒落!
腕時計が付録だなんてスバラシイ~♪
もしかしてすぐに壊れちゃうのかも?!
ま、使い捨て感覚で持つのも有りかな?
腕時計もアクセサリーのひとつだもん
ファッションに合わせて使い分けするにカギル!
ちなみに・・・
腕時計って、たくさん所持していると、電池交換もバカにならないんだよねぇぇ~
使いたい時、寿命で動かなくなっていたら・・・
めっちゃクヤシイ~~ ̄▽ ̄;A

アバター
2017/08/27 01:35
ゆぴちゃーん

時計が付録だなんて(´∀`)∩ワァイ♪
でも・・・時計って持ってるだけで使わないよねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
たぶん・・・全部電池切れだと思うわ〜笑

今日の4択携帯アラーム
アバター
2017/08/27 01:02
いいの買うのがいいかとー^^;
アバター
2017/08/27 00:04
こんばんはで~す
最近の付録ってものすごいですよね
じゃぁ おやすみで~す
アバター
2017/08/26 20:27
こんばんは~^^
えええ?マジ!?
ミッキーの腕時計なら欲しい~~^^
(でも腕時計って使わない)
持ってるだけでも楽しいよね~。
全部電池切れだけどね!
アバター
2017/08/26 18:18
腕時計?いいですね
買おうかな
アバター
2017/08/26 18:03
それどんなのかしら?
わたしはよく、りぼん、ちゃおとかの
おまけほしくて、
毎回お姉ちゃんとけんかしてました^^:

お母様がその光景みて
よくあきれてました

アバター
2017/08/26 17:59
おお~~~
腕時計いいですねー
おしゃれ雑誌好きですね^^

私はSWEETが気になりましたが、バック天国ですのでやめました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.