Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


夏は過ぎゆく…

画像

夏の名残?夏の幻?

プールに入りたーい><

次にリロードすると消えてしまうのでした(笑)

アバター
2017/09/02 23:39
ももかさん、
あぁぁ、おいしそう~><

ごぼう料理は、土をきれいに洗い落としたら、
皮は取らないほーがおいしいらしいよ?
薄皮の下の成長組織に旨味がぎゅっと凝縮されてるんだって!

それに、ごぼう農家さんたちは、ごぼうを育てるのに、
ふつーよりも柔らかいふかふかの土を使うんだって。
食べても無害そうなの。

ささがきに使うときも皮は剥かずに使って、
よく加熱するとおいしいきんぴらを作ったり、
豚肉や大根とお味噌汁に入れて、豚汁にしたり、
…お腹すいた!(笑)
アバター
2017/09/02 21:59
https://cookpad.com/recipe/4657135

クックパッドで拾ったので作ってみたw
アバター
2017/08/27 16:14
Palさん、おひさしぶり~
(そうでもない?笑)

それは、ブラウザキャッシュに画像データが残ってるから。
ブラウザのキャッシュとか、履歴とかの削除操作をしてから
リロードしてみて下さい~

真ん中の構造物が無いプールは、
なんだか子供用の浅いプールみたい。

浅くても溺れたりすることもあるから、
目を離せないんだよね…
ニュースとか見てるとねー><

猫ちゃんたちって、
暑い時期でも水に入ったりしない?

Youtubeで観てると~お風呂や
水に入るの好きな猫ちゃんも居るみたい。
慣れの問題かなぁ~?
アバター
2017/08/27 15:45
リロードしてもこのままだぞo(≧▽≦)o))バンバン
アバター
2017/08/27 01:32
ショタパンくん、(言い間違えちゃった、笑)
ニコッと海水浴場の浜辺なら、海に入れるから、
デェートに誘うなら今のうちだよ~?
誰を誘うのかなぁ~?

みかさん、
上の写真は見るからに、
いろいろと片付けられちゃってて、
ちょっと寂しい(?)シーズン終わりの
リゾート地の雰囲気になっちゃってますよね~

鹿児島に居た頃に、桜島の見える冬の海水浴場を
散策した時のことを思い出しちゃいました。

もっと、遊びに行ったり、温泉に入ったりしとけば
良かったなぁ~><

ニコッとにも温泉が欲しいね。温水プールでもいいな(笑)
アバター
2017/08/27 00:39
もうないのか・・・
アバター
2017/08/26 18:40
あらら。(笑)
プールもうないの、残念だねー!(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.