Nicotto Town


コスプレ教室日記


ミニ四駆

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

今日も先週に引き続き自転車旅でした~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (エコエコ←

東京モノレールの昭和島から品川シーサイドをなぞる形でGOGOしてきました(
ホントは、芝浦とかもっとそっち方面までグイグイ行きたかったのですが(グイグイ!?←

品川シーサイドのイオンから出た後に雨降っていたので引き返しました(((

で、そのイオンでちらほらタミヤTシャツ来た人が(((((((((ヘ('ω'|||)ヘ ぎくッ! 
なんかタミヤのキャンペーンでもやっているのか~位に思っていたら、
イオンの入り口前でミニ四駆の大会やってました゚*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!! 

何でもジャパンカップの予選の予選って感じみたいです(
毎週色んなところでやっているみたいで、まるで出張大会って感じですね((表現←

それにしてもミニ四駆の大会って、
どこかしらの会場を借りてやるものと思っていたら、
屋外、しかもイオンの入り口前でやっていたなんてラフすぎて仰天でした(ラフw

しかも、かなり活気があって゚゚゚゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚ 
レーサーの人はもとよりギャラリーも多くて!(レーサー!?←

更にミニ四駆のお兄さん!?的な解説の人もいて本格的でした!

噂には、ミニ四駆が再ブーム来てるらしいよ~って聞いてましたが、
まさかこれほどとは。。。(どれほどだよw

それに控え中のレーサーのマシンを見てみましたら、
前とは比べ物にならないほどカスタマイズされているのですけど゚(lll゚Д゚)ソーナノ? 
調べてみると前よりも改造の自由度が上がったみたいで、
既定サイズならパーツのカスタム&自作も可能とか゚( ´゚Д゚`)ンマッ!! (フリーダム!?←

これは、大人がガチになっちゃうのも分かりますね。。。
底が無いやつですよ(表現←

僕もミニ四レーサーだったので、血が騒ぎました(表現←
市販のコース持ってたレベルです(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

またやりたいな~と思う反面、凝りだすと出費がアレなので、やめときます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


それからコスの話。
今日は、新コスへ向けての準備グッズ買ってきました(100均ですが←
それから、メイクのワンポイントになるものも買いました!
次のコスする時に試してみようと思います(*・ω・*)bググ!!! 
現状に満足せず、ちょっとずつでも試行錯誤していきたいものです!


そして、今日のミニ四駆大会の暑い写真をお届けです!

現役!?時代に大会に参加した事がなかったので、
羨ましかったですし、こんな間近で見られて大興奮でした♪
レーサー達の真剣なまなざしが熱かったです!
まるで大切に育てた我が子の晴れ舞台を一秒も逃すまいとする両親って感じでした♪
胸が熱くなりますね(言いたかっただけ感← うぉいw

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6944610

アバター
2017/08/27 12:21
こんにちは!いいねのお迎えです~

慣れるとめっちゃダル絡みしてくるんで気をつけてください(
アバター
2017/08/27 01:41
こちらのイオンの入口前は狭くて・・・そんな大会は開けませんね(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.