Nicotto Town



にわか雨がありました


● 術後93日目(新薬148日目 8/26 発作2回)


お洗濯物は乾燥機で乾かしていたので濡れませんでしたが、買い物に出かけると
あちらこちらのお宅に洗濯物が出されていました。
すぐに止んだから乾いたかなぁ。

今日は歯の定期検診に娘を連れて行きました。
磨き癖はあるものの虫歯はなしでした。
良かった…^^;

来週は息子を連れて行き、子ども達の検診が終わったところで自分の予約を
入れようと思っています。

アバター
2017/08/27 16:16
> さゆたまさん

1年に2~3回行ってますが、詰め物の多い私は自分の歯との境が虫歯になりやすく
詰め直しになったことが2回あります。
新しく詰めなければならなくなった場所もあり、結局は前歯以外の歯はほとんど詰めてます^^;

娘も仕上げ磨きをしなくなってから2本ほど虫歯になってしまったし…。
息子は治療が出来そうもないので虫歯にさせないように必死です^^;
アバター
2017/08/27 15:56
先日歯医者に行って、3本虫歯の
あった私です。ほぼ2年ほど行ってなかったので
多分あるだろうなぁ・・・と
軽いので良かったですが
定期的に行ったほうが、いいよね、と反省。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.