Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お洒落するときのこだわり(お題)


ありません(^^;)
お題ブログを一言で終わらせていますw

今日から24時間テレビが始まりましたね
今回はマラソン誰が走るの?
と~郷ひろみと羽生君がコラボ???
とっても気になるんですが
多局でやっている昭和と平成のアニメ比較も気になる^^;
ということで行ったり来たりしておりますw
よりにもよって
ヒーローヒロイン1位の発表と
マラソン発表及び羽生君が重なってるじゃないか~~~
始まってから2時間も引っ張るんじゃない(`Д´)
絶対にワザとだね(`ヘ´) プンプン。
ちなみにやっぱりね~の人が走るようです
最近痩せたもんねw

アバター
2017/08/30 20:30
何も言えない^^;
アバター
2017/08/29 23:49
 散々考慮しましたが・・・
男としては下着。職業柄、職人としては足元から・・に行きつきました。
 お題主が「一言で終わらせたい」ってのにね・・・(-。-;)
 
アバター
2017/08/27 23:33
 良いか?悪いか?は別として・・・最近のテレビ、CMの前後がクドイ感じがするのは私だけ?
「それ!さっきとダブってるよね!」みたいな・・・。
 あ・・・お洒落の基本は足元から!と言う人と、下着から!と言う人を知っています(^-^;
 えっ?私σ("ε";) 下着も大事に選考するし、靴下や靴も好きなブランドやディテールはあります。
アバター
2017/08/26 21:34
>蘭丸さん
え~@@
そちらでは野球をやっていたんですか?
1位誰か聞こうと思っていたんですが^^;
羽生君が終わったのでようやくワンピースに移行しましたw
アバター
2017/08/26 21:32
>ナンシーさん
綺麗でしたよね~
歌がJ邪魔だったと言ったら怒られるでしょうか^^;
そうかなと思いましたよね^^

>momocuryさん
夏はそれが1番ですね^^
あ~同じく水の吸いやすいパイル地かマイクロです^^;
アバター
2017/08/26 21:31
昭和と平成のアニメ比較見たかったのに
野球で放送されない(泣)気になるな~

只今24時間テレビとワンピースを交互に見てます。
羽生君喘息持ちだったんだ。知らなかった。
一生懸命頑張る人は好きですが、頑張りすぎずにほどほどにと言ってあげたい。
アバター
2017/08/26 21:25
>ありません(^^;)
>お題ブログを一言で終わらせていますw

↑あはははw
私は、今の時期は、おしゃれより、とにかく風をとおしやすい、涼しげな素材のもので、
家でザブザブ洗えるものを選んでいますw
ハンカチも、パイル地の厚いものを持ち歩いています。←もう、おばちゃんかなぁw
アバター
2017/08/26 21:21
羽生選手と郷ひろみのコラボ見ました~
やはり世界一の人だけに4回転ジャンプとスピンは綺麗でしたね!
マラソンはけっこう引っ張ったので誰だろうと思ったらやはり話題の人でしたね☆
アバター
2017/08/26 20:53
誰が走るのかだけ興味がありますw
アバター
2017/08/26 20:52
誰かなー
走る人は興味ないのでどっちもスルーしてました。
明日TVでやるよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.