Nicotto Town


♪気まぐれブログ♪


とあるゲームの感想

結論から先にいうと、

グランブルーファンタジー」にすっかりはまってしまいました。

ほんの1か月ちょっとで6人もSSRのキャラが手に入りました。
※課金はしておりません。

スマホゲームなのに、まさかこんなにもストーリーが面白いとは思いませんでした・・・(スマホは持っておらず、ガラケーなのであまりスマホの印象があまり良くないです。)

そして、声優の豪華さに圧倒されてしまいました。
ゲームなのにアニメのようにキャラクターたちが喋るというのは新鮮でした。
(アニメ化もしていたのに驚きでした。)

一番驚いたのは、「ゼタ」というキャラクターの声優が「花澤香菜」さんだったということです。(見るまで気が付きませんでした・・・)

やはり、声優はすごいですよね・・・。

私は、これからもPCでもスマホでもできるゲームが増えてほしいと思っています。
(スマホ持っていないので・・・)

ほかにもすごいスマホゲームがあるのかな・・・・。
(PC版にもならないかな~)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.