Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


久しぶりのフリマで


神降臨?
最近全くフリマは応募も出品もしてなかったんだけど
病院へリハビリに出かける前だったから昼くらいにだったかな
何の気ナシに久しぶりに使ってみようかなと
枝豆(緑)を出品しました
これ以前に黒ガチャのダブリの在庫処分だって言って
何でも良いからC5品でって出した時に入ってた物の1つで
ずっとボックス内で眠っていた物です

一応限定もので結構古い物なのでガチャ以外のP希望とか
条件つけようかとも思ったけど
あえて「応募の有った中から気に入った物選びます」とだけ書いての出品

病院から帰宅後期待もせずに見てみると応募1件
この時点ではどうせガチャのダブリとかなんだろな、と思いながら開いたら
なんと
P物4品での応募じゃあ~りませんか
物はお祭りのたすき(赤)  これ持って無かった物
屋台のトウモロコシ(食べかけ)  これも持って無かった物
お祭りのお面(ブリッコ)  これは持ってたけどPの限定品だから次のフリマで使えそう
アイランド帽子  これも持ってた

自分で驚きの思わぬ収穫でした

アバター
2009/09/29 19:35
うちも最近神が降臨しまくってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/09/29 14:25
凄いです!
最近えだまめの人気が高いようですねー。
最近入った金持ち?課金者ですかね~?
アバター
2009/09/29 02:20
ええええ
すごいうらやましいですーっ!!!
私も枝豆出してみますっ♫
アバター
2009/09/28 22:37
枝豆、倉庫に2つ眠ってるのがあるんで、
出してみようかな(^^ゞ

ごんたんも、以前にP品5つでの応募があって、
ビックラしたことがありますぉ( ..)φナルホロ
アバター
2009/09/28 20:33
1:4 Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉ!
アバター
2009/09/28 17:57
えーw

私が応募したときは
そんなにいいのこなかったおー↓
アバター
2009/09/28 17:54
すげえーー。
あやかりたいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.