Nicotto Town



お題「オシャレする時のこだわり」


お勧めカテゴリに沿って。香水が貰えますが今回もあまり欲しいわけではないです(笑)

拘りはちぐはぐにならにようにすることですかねー。
あと、年齢に見合った格好。
これが難しいんですが(笑)

とりあえず、会社で同年代の方を参考に、こんな服はまだ着ても大丈夫なのかな?と手探りで。
ファッション誌久々に買おうかなー。

アバター
2017/08/27 19:03
>Drosselさん
こんばんは。
若い頃は色々と拘りがありましたが、最近は清潔感があってオフィスカジュアル内に当てはまればいいや、とオバさん化しています(笑)
こんなんじゃ駄目ですね!

乗り物は別に年代は関係なさそうなイメージです。
自分が詳しくないからかもしれませんが。
アバター
2017/08/27 01:25
こんばんは。
女性は特に気を遣うお題ですね^^

わたしは着る物に関しては、ほぼ無関心に近いかも^^;
でも車やバイクは・・・
顔や年齢に似合わず自分路線を突き進んでおりますけど(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.