Nicotto Town


一言のページ!!


NO103

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:219


(*´ω`*)・・・・・デスゥ

アバター
2017/10/04 01:05
つぐみ♥様
へ!?・・・そかそか・・・「探すべ」☜(-_-;)・・
アバター
2017/10/04 00:53
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、できてた♪
でもぉ~ちょっと近すぎるから そこはしばらくタンマ( *´艸`)
掘り起こしてちゃうところ書いたぞぉ~(*^^)v
アバター
2017/10/03 01:35
つぐみ♥様
「コメント入れる場所遠すぎ~~‼」☜(-_-;)・・・
・・ああ・・そかそか・・(*''▽'')

近くに作りますゥ~(;O;)・・・<(_ _)>♪
アバター
2017/10/03 01:24
先ず お先のお二方様
ロマンチックで よろしおますな~ じーーーーーーーー

^m^クク♪マネしたった♫

のっさ~ん‼
あっちとこっちは近いのに
コメント入れる場所遠すぎ~~‼
最近のは入れられ無くしてるのばっかで どこに書けるか探したやん(/_・、)ハア…

旅疲れは無いの?
なんかいいもの見つけてきたかな?^-^

トウモロコシの報告!
実がほとんど入って無かった~(´;ω;`)ウッ…
Hちょうどのタイミングに気づかなかったのが敗因かも~><

それでもいいお勉強させてもらったから また来年同じ苗売ってたら挑戦してみる~♪
ご指導(´▽`)アリガト!さんどした!

さて、今日はもう寝るぞっ‼
のっさんも帰った早々張り切ったらあかんで~
後から疲れ出たらどうすんの!(;一_一)
気温差大きいから気を付けるんだよ~‼
アバター
2017/09/17 17:01
ビカル様 
ああ・・・・そかそか・・・飛びますかァ
いつでもジジイのとこへ飛んで来なはれぇ~~(;O;)
アバター
2017/09/17 16:26
先ず お先のお二方様
ロマンチックで よろしおますな~ じーーーーーーーー

本題にはいりますぅぅぅ
このはげーーーーーー とは言いません
の~~くん ミサイル 台風 地震 人どころじゃおまへん
明日は我が身 構えておきなはれ~~^^
大坂もいよいよ明日は 台風がお越しになるようだし
どーーーーんと 構えておりまするぅ 同じ飛ばされるのなら
のーーくんちまで 飛んでいきた~~~~~~い
本心は こぇこえ~~ *※*※*※{{{OロO}}}※*※*※*  凹○コテッチンチン
アバター
2017/08/31 09:59
つぐみ♥様
そうかも・ちょっと寂しいですゥ~(*´ω`*)

アバター
2017/08/31 01:27
夏の思い出かな~♪^-^
夏も終わりだねぇ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.