Nicotto Town



可愛い^^


お友達にマカロンのアクセをいただきました^^

実はこれ、フリマで気になっていたアイテムだったのですが、相手の方との条件が合わず、見送っていたんです。

だからラッキー!って感じです^^

ありがとうございました。

似合ってるかなぁ?

それと背景も頂き物です^^お気に入りで多用中です^^

アバター
2017/08/29 06:22
k.kさんへ(*^o^*)

ありがとうございます。これからもコーデ楽しみたいです。
アバター
2017/08/29 05:35
とても似あってますよ。
アバター
2017/08/28 15:04
皆さんへ(*^o^*)

お気に入りのアイテムって自分ちの子になると嬉しいですよね^^
アバター
2017/08/27 17:40
マカロンセット(*^_^*)
お出かけ中、お腹すいたら囓れますよね♪
可愛いです☆
アバター
2017/08/27 16:43
美味しいマカロン娘になってくださいww

私はストロベリーとカフェが好きです^^
アバター
2017/08/27 15:08
前のアイテムもかわいいものあるよねー
お菓子シリーズかわいー
アバター
2017/08/27 08:10
マカロン、かわいいね。でも、食べたくなっちゃうwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.