Nicotto Town



からっと・・・


今日は、というか・・・昨日からですが、からっとした空気に♪

湿気がないのって・・・すごしやすいなぁ♪( *´艸`)

からっと晴れ♪でも、やっぱり日差しが出ると真夏日近くになり、

すずしくはないけど。^m^

毎年恒例の日テレの24時間テレビやってます・・・ずっとではないけど、

たまに入れて観てます♪('◇')ゞ

今年は、じらしにじらしての・・・マラソンランナー発表で・・・

ブルゾンちえみに♪がんばってますねぇ。

アバター
2017/08/28 14:52
涼しい夜になりましたか♪
アバター
2017/08/27 23:19
夜になったら、少し涼しくなって、エアコンの設定温度より低かった。
アバター
2017/08/27 15:36
ももちゃん、お部屋アイテムやよ♪(^_-)-☆
アバター
2017/08/27 15:27
土管とわんちゃんを見に来たのに無い~~~~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.