Nicotto Town



毎月恒例のルピシア愛用者の会のWEBお茶会♪

画像

昨日は、毎月恒例のルピシア愛用者の会のWEBお茶会の日でした♪


参加者は総勢4名!
・・・ちょっと巡回が遅れたセイかしら(;´▽`A``

8月は関東は雨が多くて涼しかったと聞いていたので、
天気の話で始まり~
夏休みの九州旅行の話をしたり~
ルピシアの話をしたり?
まだまだ暑い日が続いていますが、先日ルピシア店舗に行った時には、
既に秋の紅茶が出ていました^^;
というわけで今月の紅茶は、
「紅葉狩り」
http://www.lupicia.com/shop/g/g12405596/
林檎や杏の香りの紅茶を、鮮やかな紅葉で彩りました。
甘酸っぱさと爽やかさが織りなす、しなやかで洗練された秋限定の味わいです。
本物の紅葉が入っている紅茶になります♪
でも、紅葉はまだですが、いつの紅葉なんだろ・・・?w
さっぱりとした味わいで、アイスにしても美味しそうですね(/-\)

あとは、みんなが飲んでいるお茶の話とか~
田舎の話とか?
わたしはずっと実家住まいなので、田舎ってないんですよね・・・
里帰りとかちょっと憧れたり(/-\)

あとは、こんなものが。
「聖地88箇所」
https://animetourism88.com/ja
アニメの聖地ですw
北は北海道から、南は鹿児島まであるので、
色々巡る旅も楽しそうですねw

あとは、いつもの新撰組のお話とか?
多摩にもゆかりの地が色々あるのですが、言ったことないのですよね・・・

東京にはたまに行くのですが、多摩って微妙に遠いのですよね^^;

そんなお茶会でした(/-\)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
参加できなかった方も、来月はよろしくお願いします^^

アバター
2017/08/29 22:11
>ひーたまさん
お茶会の参加、ありがとうございました^^
今回はちょっと少なかったですね^^;
また、来月盛り上がることを期待してます!
来月もよろしくです^^
アバター
2017/08/29 21:12
お茶会の時は、ありがとうございます
楽しかったです^^
また、宜しくおねがいします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.