Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


残暑見舞い申し上げます


残照残暑お舞い申し上げます

8月に入り雨が続きまるで梅雨のようでしたが
ここに来て夏の暑さが戻り
残暑は厳しくなりそうですね
季節の変わり目は体調を崩されますので
ご自愛なされてくださいね^^

今年も使えた^^;
おまえが言うなと言わないでw

アバター
2017/08/28 22:07
そちらですかw
ゆず七味香りもよくて美味しいですよね^^
実体験です;;
アバター
2017/08/28 22:06
殘照という文字を見て、粉山椒を連想した私…。すみません、すみません(^^;
先日、長野の八幡屋礒五郎から、七味、ゆず七味、粉山椒を取り寄せたばかりなので(^^;
ウマウマでしたよ~♪

>季節の変わり目は体調を崩されますので
>ご自愛なされてくださいね^^

↑実体験の重みが感じられ。。。もごもごw
アバター
2017/08/28 21:29
気づいた人偉いよね^^;
アバター
2017/08/28 21:26
・・・全然気づいていませんでした^^; 残照・・
だって 背景は文字化けしてないんだもん
アバター
2017/08/28 19:59
>onpuさん
もう暑いのいいですよね;;

>ナンシーさん
秋が待ち遠しいです^^
アバター
2017/08/28 19:51
まだまだ暑いですよね(>_<)
早く涼しくなってほしいです!
アバター
2017/08/28 01:13
すんなり秋になってほしいなあ
9月に入っての残暑はこたえますよね
アバター
2017/08/27 22:58
あ~~><
誰も突っ込んでくれないんです;;
アバター
2017/08/27 22:13
残照・・・きれいですよね^^
秋はもっときれいかも^^

・・・誤変換?^^;
アバター
2017/08/27 21:54
>お二人さん
はい^^;
アバター
2017/08/27 21:52
・・・経験も踏まえ・・という事で( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2017/08/27 21:52
まだまだ熱中症に気をつけてね ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.