Nicotto Town



お洗濯日和


● 術後94日目(新薬149日目 8/27 発作1回)


今日は朝から涼しくて過ごしやすい一日でした。
タオルケットを洗い、お昼頃に取り込んで空いたスペースに洗っておいた
ラグを干しました。
洗濯の二毛作♪
この夏は雨続きで夏恒例の二毛作・三毛作(?)が出来ませんでしたが
今日は久しぶりに大物を洗う事が出来ました。

明日は早い時間はお日さまが顔をだしてくれるようなので、シーツを洗う予定です。

アバター
2017/09/06 18:26
> ♪はなとり♪さん

そろそろ二毛作も出来なくなります…。
日差しが弱く、日照時間も短くなりますから^^;
アバター
2017/09/06 13:55
選択の二毛作、いいですね。
もう少しして台風の時期がくるとできなくなりますね。
アバター
2017/08/28 15:05
今日も朝からお洗濯。
シーツを洗いましたっ^^

みぃさんがやってくれるなら眠るんだけれども。。。(゜.゜)
アバター
2017/08/27 21:28
朝から洗濯ですかぁ? ロバさんと一緒にうとうとしませんか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.