Nicotto Town


コスプレ教室日記


上手にコラボできました~

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

今日は、地元でまったりスローライフでした(表現←
そんな中一つのネタを入れようと思いコラボしてきました(何がだよw

タイトルで大体想像はつくかもしれませんが、
今CMでやったいるモンハンとパズドラコラボのCMのネタです!←

あれ実は、O森駅前なのですよ~(伏せててもバレバレだからねっ←
モロ地元という事で、そー言えばCMと同じ様に撮ればネタになるんじゃないかと(うぉいw

結果として、アングル違ってたからねっ!っていうオチが(((

まさか本家は、茂みの間から撮っていたとは。。。
僕も変だな~と思ったのですよ!←

本家はもっとローアングルだよな~でも、
その位置には植物の敷居があるんだよな~。。と(

よくよく動画を見てみると、微妙にフレームに植物映ってますね!
潜んでモンスターを観察するかのような設定ですね(ほんとかいw

CMを見た際は、その辺も意識してみるとより楽しめるかもしれません(楽しめるの。。か?w


それからコスの話。
もしかしたら、来月の東京ゲームショウにコス参加するかもです!(かも←
予定は未定ですが、ゲームキャラのコスに挑戦するにはうってつけの舞台ですからね!
検討したいものです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


そして、コラボしてきた写真をお届けです!←
エキストラの方でも雇っておけば良かったですね(ほんとかいw
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6944768

アバター
2017/08/29 22:52
にゃんぼさん

(((uдu*)ゥンゥン
嬉しかったの~♪

あら~そうでしたか゚(*゚△゚)ウッ!!
アバター
2017/08/29 06:29
知ってる場所が何かに使われてると^^なんか

身近な感じもあるのか、
嬉しいですよね♪

ちなみにつぶれそうな団地の再生みたいなので
近くの団地がうつった時・・な~~んかでしたが、
若者に無料で来てくださいの趣旨にまだまだまだでした。
アバター
2017/08/28 21:21
こんばんは〜ヽ(´ω`ヽ)

コーデ褒めていただきありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。気に入ってるコーデなので嬉しいです〜!

ラブライブお好きなんですね!遅れてアニメ見始めたのですがすっかりハマりました(๑´ڡ`๑)
アバター
2017/08/28 00:34
実はモンハンとパズドラのコラボのCMを知らんとです(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.