Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


臨時休暇

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「わ! クマった!
 早朝全面長時間麺手だ。
 忘れてた・・・・・
 くまカ~トかうさカ~トで訪問しないと。
 しまった!
 昨日、カ~トの点検はしなかった。
 最後の点検は一昨日くまカ~トだったな」
テク テク テク・・・・・・
(倉庫に向かうbono)

「くまカ~トの調子は・・・・・」
うい~~ん キュル キュル
「お~~ バッチリだ!
 訪問にしゅぱ~~~つ~~~」
キュル キュル ぴゅ~~~~

50弾所持アイテム(ダブり防止のために)
夜の物語の妖精のベール
  妖精のステッキ
  うとうと眠るロバ
  魔法の惚れ薬
  恋のハープ
  恋の魔法をかける妖精 

(唐揚げ定食)


アバター
2017/08/29 04:45
今日も暑くなるのかな・・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2017/08/29 00:35
長いメンテがあったようですね。
今週は鬼太郎とのコラボがあるので楽しみです。(#^^#)
アバター
2017/08/28 23:44
今朝はメンテだって忘れてて
収穫できずにガッカリしましたw。
bonoちゃんはカートで訪問 偉いですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/28 23:15
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・
アバター
2017/08/28 22:43
bonoちゃん、お疲れさま!
全体メンテの日は、忙しいよね~(^▽^;)
たっぷり眠って、元気をチャージしてね♪
アバター
2017/08/28 22:35
今晩は☪
今日のメンテは知りませんでした(;'∀')ニ
コ店洋菓子屋がメガレシピコンプで和食屋に店替です♫
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/08/28 22:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
早朝の巡回お疲れさまです!
アバター
2017/08/28 22:09
メンテ長かったですね。
アバター
2017/08/28 21:46
きゅうりをかじりながら水分補給もばっちりですね。
今夜はゆっくり寝てください。
アバター
2017/08/28 21:42
メンテ明けは慌てちゃいますね
ニコみせの補充し忘れて売り切れてました^^;

今週もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ.+゚
アバター
2017/08/28 21:32
こんばんは~♪
白いクマカートとペンギン、合いますね。
bonoさんの可愛さアップですね^^
アバター
2017/08/28 21:29
bonoちゃん 長期メンテ 早朝から訪問大変だったね
お疲れ様(´∀`)
アバター
2017/08/28 21:15
どっかのアホ国みたいな、特別重大ニュースなんてな、特別重大メンテなんてんじゃないだけマシですよねwww
アバター
2017/08/28 21:01
長期メンテ、忘れていたので後でキャッチアップが大変。
今日もお疲れさまでした。
アバター
2017/08/28 20:24
ニコタ訪問するのにクマカートは最適ですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/08/28 20:23
おお。


宜しくお願い致します。
アバター
2017/08/28 20:18
こんばんは(^.^)

忘れてました、メンテナンス。
うっかりです><
アバター
2017/08/28 20:12
今夜は・・・・・
早く寝るんだ!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/08/28 19:51
にゃんは忘れてて
(相変わらず)びっくりしたんだ、
今ご飯食べつつ^^訪問なんだ。
アバター
2017/08/28 19:44
居眠りカートにはきをつけてね(=´∇`=)
アバター
2017/08/28 19:25
今日は早起きしたから・・・・
とっても眠たいんだ・・・・・
クマったな〜〜〜〜
頑張って訪問しないと・・・・

くまカ〜トはご機嫌なんだ♡
アバター
2017/08/28 19:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
長いメンテ 毎月の事ながら調子狂います(;^ω^)
bono君 くまカートで バッチリ訪問できた??
今日は 早起きだったし早く休んでね(#^^#)
アバター
2017/08/28 17:29
メンテだとカートで巡回なんですね。
bonoさんはお友達が多いから大変ですね~!

頑張ってね。
アバター
2017/08/28 16:51
ロングメンテで調子が狂った。
慌てて訪問中。
今日は忙しかったからね。
アバター
2017/08/28 16:41
あれ~昨日はメンテがあるから早目に寝たんじゃなかったかなぁ~???
クマカートの調子はバッチリですね、早くメカクマカートも出て欲しいよね~
アバター
2017/08/28 16:41
早起きしたから・・・・・
眠たいな〜〜〜
アバター
2017/08/28 16:37
すごく早起きでしたね!
そうそうメンテでしたね(^_^;)
私はインしようとしてできず…あ!と気づきました。
アバター
2017/08/28 16:11
ニコにインした時にメンテ中だと
ちょっと脱力します。
くまカートで訪問がんばってね~!
アバター
2017/08/28 04:43
今日の早朝長時間全体メンテは
ワルワルさんのくまカートで訪問ね~
調子もバッチリで行ってらっしゃ~い☆
帰ったらゆっくり眠ってね~~♬♡
アバター
2017/08/28 03:43
私も大急ぎで訪問中!!!
ロングメンテの時は、ちょっと大変www

bonoちゃんも頑張ってくださいね✿
アバター
2017/08/28 03:33
メンテですか~
知らずにいました^^;
ありがとう~
アバター
2017/08/28 02:06
お疲れ様です^^
アバター
2017/08/28 02:05
そっか、メンテがあるんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.