Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


や~めたやめた!!

     ★

はい、カテゴリ制覇、これにてリタイアーー

ってなんでやねん!( -_-)ビシ*)゚O゚)あぅ

はい、内の性格だからですil||li▄█▀█●il||li 

何かさぁ、書きたいこと書けなくて嫌になっちゃった;;

自分勝手でごめんなさい↓

これからゎまた、いつも通り書きます

今日ゎめっちゃ暑かった・・
(;´▽`|||A

だけどねぇ、好きな人いるのゎ幸せだょ

だって、その人の席ってねぇ、他に話す人いないらしいから、

ヤキモチ焼かなくて済むんだよぉ~

ってヵねぇ、何か多分の話しなんだけどぉ・・・

内の隣の男子が内のことを好き?!

って事になってるんです。。。

はい、本人にバレちゃってるということです。

他の男子に「近いよ」とか言われてるんです、その男は。

内は分かってるけど、どんな態度をとればいいか

分からないの゚。・(ノд≦。)・。゚

まぁ、あんまりかかわることないんだけどね^^

好きな人いるし($+*U艸U+)♪+

ん~~~だけどねぇ、

(?!)だから、告られたいッ素¥

だヵら、落としたいヘ( ̄ー ̄)ノ

まぁ、話しかけようとは思ってるんだ!!

あ~何かレッドシアター小柳思い出した・・・

「さぁ、どうする!!」(藁

んじゃね



     ★

アバター
2009/09/29 13:17
その気にさせておいて本命が別にいるなんて罪深い(火暴)
アバター
2009/09/28 18:47
伝言あったんできましたァ★

恋ってイイですよね♪

あっ あたしも福岡ですよ><
アバター
2009/09/28 18:44
ブログは書きたいこと書けばいいさ(笑)

恋、頑張れ!!
アバター
2009/09/28 18:34
がんばれ~~応援するよ~~

恋が実りますように~~  ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
アバター
2009/09/28 18:28
あなたのこと好きだけど嫌い!!
さぁ、どうする!?

↑笑えるょねーw
アバター
2009/09/28 18:28
訪問ありがとうございました^^

恋…ですね^^

僕もしてます…
いろいろあるんです…
長い話になると思うので
聞きたい場合はどうにかして聞いちゃってくださいw

では(`・ω・)ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.