Nicotto Town



くまのがっこう手づくりBOOK

一目で胸キュン…♡
ジャッキーのドールハウスキットだヨ♪
厚紙の工作セットだから、工具もボンドもいらないの!
お遊び気分で、簡単に作れちゃうのがいいんだよね~♪
イラストがとっても可愛くてメルヘンチック♡
ハウスに家具を自由にレイアウト出来るから、オママゴト感覚で遊べちゃう~
オトナだって、こういうお遊びは大好きなのダ!
ジャッキー以外にも、いろんなキャラでシリーズ化してくれたらいいのにな♪
・・・って、ホントに出たらオトナ買いしてしまいそう~~
私ってば!
ンなモンばっかり欲しがる変なオトナだね・・・(〃∇〃)

アバター
2017/08/29 08:45
お祝いメッセージありがとう

>ジャッキーのドールハウスキットだヨ♪

知らなかったから、Google先生に聞いてみたら…
フムフムかわいいな♪

お友達のおこさんの誕生日プレゼントにするかな…
親御さんの許可貰ってからだけど
アバター
2017/08/29 00:45
ゆぴちゃーん

以前、ドールハウス作ってたの思いだした(笑)
飾るところもないので、今はやめちゃった〜
ミニチュアの世界が好きだったなぁw
↑↑
検索してみたら・・・メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
うんうん・・・シリーズ化して欲しいわ〜
オトナでも、かわいいものが好きなんてす❤️

今日の4択お茶

アバター
2017/08/28 22:51
思わず検索しちゃいました✿
か、かわいい( *´艸`)
アバター
2017/08/28 18:26
すごくたのしそうね

むかしディアゴスティーニにシリーズで
はまって全コレクションあつめたことあるよ

https://deagostini.jp/item/partwork_detail.php?code=ann

なんとかつくって部屋の隅に置いてます(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.