Nicotto Town


コスプレ教室日記


一人!? & TGS同行者募集

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

例によって、土日結構自転車で漕ぎ漕ぎしたので、だいぶ脚にきてます(漕ぎ漕ぎって←
それはどっかに放っておいて。。。(じゃあ、なんで言ったしw

毎度同じみ助っ人生活なので、品質管理の部署でした。。。(
本所属のところより助っ人の方が多いという←

しかも、やられた感なのは、
新ツール導入後一発目なのに専属の人誰も来てなかったという゚( ´゚Д゚`)ンマッ!!  
しかもまさかのソロプレイ(((((((((ヘ('ω'|||)ヘ ぎくッ!  (MMOかなんか!?← ちがうかw

例えるなら、部室に助っ人で行ってみたら、
女子マネージャーしか居なかったみたいな感じです(なぜ女子←
あ、みんなは合宿に行ってるって感じ~みたいな~?(古ギャルかいw
というのはたとえ話ですので(((

普段直接やりとりする事のない監督的な人と直接やりとりしたので、
ドット疲れました。。。(まさにドットコムです← イミフ

これもう助っ人というか乗っ取り成功って事でOK?(乗っ取りって←
まぁ、一人でもやる事はやってきたので青天の霹靂って感じです(誤使用感←

この場合でいうところのあえて使うとしたら、
まさか一人で仕事する日が来るとは、気が楽で羽を伸ばせ、
僕にとって青天の霹靂であった。(的な← うぉいw

まぁ、普段あまり喋らない人と喋れたので、
いい経験になりました~とさ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


それからコスの話。
TGS23日に参加する方向性になりそうです(
やるコスはまだ確定ではありませんが、ゲーム系キャラで行こうと思います!

つきましては、ゲームキャラに限定して同行者様募集させて頂きたいです!
ご都合の合う方、ぜひともよろしくです(*・ω・*)bググ!!!  

フレ様はもとより、そうじゃない方も大歓迎です(*'-')b OK!  




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.