Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】使ってなかったアイテム

画像

折角作ったのに使ってなかったアイテムで

やはり改装しておかなくてはと(笑)

夏なのでやっぱり水アイテムは今のうちだよねw

ありきたりな改装だけど、結構満足しました(笑)



       ■□■□


今日はホントは休みだったんだけど、相方が出勤出来なくなったので
代わりに出勤。

交代出来なくて、そのまま日数増やしちゃう事になるので、扶養の関係もあり
午前中のみにしてもらいました。

で、午前中だけとか時間があまりに足りないのでやりきれない仕事が。

店長「ああ、りおさんいいよ。今日時間ないからやらなくて」
私 「あ、そうですか(^^♪分かりました」
店長「りおさん、明日も出勤だよね?明日したらいいから」
私 「え? 明日? いやいやいやぁ~。社員さんがして頂いてもw
   ほら、今日は新入社員のI君もいる事だし。
   あ、気が付いてしてくれてて、明日私がきたら終わってるって事も
   ありますよね♪」
店長「気が付けばいいけどね」
私 「あー、まあ、これ気が付きにくいですよねぇ。別途にメールの方にも
   あがってくればいいんだけど」
店長「いや、社員は出勤したら普通全部確認しなくちゃいけないんだけどね」
私 「…」
店長「…」
私 「お疲れ様でしたぁ~!」
店長「お疲れ様でしたー!」

今日も平和な一日でしたw

アバター
2017/08/31 21:21
こんばんは!ドライブで近江八幡に行って近江牛のステーキを食べてきました今月もありがとうございました。
アバター
2017/08/31 20:40
こんばんは^^台風の進路が気になる週の後半ですね^^;
アバター
2017/08/30 20:00
こんばんは!ゲゲゲの鬼太郎のコラボ始まりました、早速購入して巡回です。
アバター
2017/08/29 21:27
店長さんとの最期の会話が^^;
明日が楽しみですね^^;
アバター
2017/08/29 21:10
こんばんは!雅楽の越天楽から黒田節が出来たんですね。
竜宮城のように見えますね、
サンゴが上手くあしらわれてるからかも。
アバター
2017/08/29 15:20
会話がビミョーにシュールだケロ(゚m゚*)プッ
店長さんはもうちょっと仕切ったら良いのに(;´▽`A``
アバター
2017/08/29 08:07
流れるプール! 私が行きつけてるプールの1箇所にもりっぱなのがある。でも子供が減ってるんでしょうね。だんだん賑わいが淋しくなってる気がする。。
それって防衛相のいつぞやの答弁と同じじゃぞぇ!!!更迭されたぞ!wwwww
アバター
2017/08/28 23:42
涼しげ〜

竜宮城みたい

新人君の成長を、、祈ります
アバター
2017/08/28 23:04
おお!海の中ですね!
使ってないアイテムって、いっぱいありそうですね~^^

休日出勤、お疲れ様です!
平和な一日・・・何かのフラグが立ったような気がするんですが?w
アバター
2017/08/28 22:05
あはは^^;
りおちゃんと店長さんの日々のご苦労が感じ取れるやり取りですね~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.