Nicotto Town



夏祭りの思い出

画像

今日、釣りに行こうとタウンを歩いていたら

ばったり椿ちゃんに会ったんだ。
これから友だちと踊りに行くんだって。
あとで見に行くね、って約束して
法被に着替えて見にいったら、
みんなやさしくて、仲間に入れてくれたの。
一緒に踊って、高い所の上り方も教えてくれて
記念写真を撮りました。楽しかった!
椿ちゃんの友達のみんな、ありがとう~♡

アバター
2017/08/29 22:58
モン君
 だちょう倶楽部かーい!
アバター
2017/08/29 22:47
おすなよっ おすなよっ  ぜったいおすなよっ

   by 熱湯 赤ビキニ
アバター
2017/08/29 19:38
夢一夜さん
 五十肩まだ痛いの?
 早く治るといいねえ。

しましまさん
 まん中に入って、って言ってくれたんだよ♡

椿さん
 昨日は本当にありがとう。急にいなくなったって
 思ったでしょ? 着替えに行ってたのよw

モン君
 赤ビキニだったらまん中には入れないなあ~w
アバター
2017/08/29 18:52
そこは ぜひ 赤ビキニっ
アバター
2017/08/29 13:39
ちょろさん、昨日はとっても楽しかったです♪
わざわざハッピに着替えてきてくださって、ありがとうございました!
ご一緒できて嬉しかったですよ(*ノ∀`*)ゞ
アバター
2017/08/29 00:38
わぁ~ 素敵なショット♪♪^^
アバター
2017/08/29 00:33
よかったね~^^ 良い仲間ができて 
お友達と 自分の歯は大切にw

あぁ 今夜も肩が痛くて 眠れないかなぁ~
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み~♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.