Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


なんとかここまで、


間に合うのかなぁ~?と、少し心配でしたが、
なんとか氷金魚までたどり着けました。
ちょっとのんびりし過ぎ?(笑)

もう夜風は秋の気配を感じさせていますね。
明け方の気温はだいぶ下がって来ました。
このまま涼しく、肌寒くなって行くのでしょうか、

朝の出発時刻頃の空は暗くなってきました。
同じコースを走る車の数が減ってきたかな?
遅い…明るい時刻へシフトしていってるみたい。
少し運転が楽になったかも知れません。

でもー帰りは相変わらずの渋滞だし、
帰り着くまで2時間強掛かっています。

さぁ、明日に備えて、休まなきゃ~

アバター
2017/09/02 23:50
これって、いくらくらいのお金掛けて作ってるんだろう~?
わたしたちの課金アイテムの分だけでペイ出来るのかなぁ~?

絵のデザインと作図とデータ作成の他に、動きを作るプログラム、
透けてみえるし、きらきら光るし…結構手込んでる?
アバター
2017/09/02 18:57
最近は動くアイテムが多くていいですよね(*´∀`*)

やっぱり何か動きがあると面白い(*´艸`*)
アバター
2017/08/31 22:24
ネコ衛門さん、
ありがとー!
ひまわり柄の藍染めみたいな
色合いが気に入って買いました。
涼しそうでいいですよね。

みかさん、
ありがとうございます。
(プレゼントありがとうございます。
赤いのすごく気に入っちゃった!笑)
お返し何がいいかなぁ…

長崎市内は狭いけれど、車が以前よりも増えちゃってて、
気を使う感じなので、結構へとへとになっちゃいます。
(大きな車を運転してる、お母さんたちが結構コワイ運転なの><)
わたしはがんばって安全運転しています(笑)
アバター
2017/08/31 22:14
唯香ちゃん、
ホント、透けて背景がみえるし、
金魚の幽霊みたいだよね~(笑)

以前、何度か水槽で飼ってたけれど、
死なせてしまって、悲しい思いをしたので、
もしかしたら、飼ってたトコの周りに…(笑)

歳をとって、お世話できる時間が出来たら、
また飼ってみたいな。あ、猫も飼いたいし…
どっちがいいかなぁ
アバター
2017/08/31 14:02
金魚の幽霊、もらえてよかったわね^ ^
アバター
2017/08/29 21:20
氷金魚おめでと~☆:*:・(o^ω^o)・:*゜☆

おんなじ浴衣だー
うれしいなー(*´▽`*)
アバター
2017/08/29 03:50
おめでとう!よかったねアイテム!(๑´ㅂ`๑)
2時間って、すんごい大変ね!(・_・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.