Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニメ魂


っていう名前のバーが地元にあるんですよ




 


DAMが入っててカラオケしながらお酒飲むとこなんだけど
まぁー楽しいのなんの笑笑




 


マスター話しやすくてノリ良くて
同じゲームやってたりするからそういう話で盛り上がる!
マスターだけじゃなくて他のお客さんもめっちゃフレンドリーだから
知らない人ともみんなでわちゃわちゃ笑笑




 


そして皆歌がめっちゃ上手い!超上手い!
聴き入るわ!笑




 


あと、皆が家に置く場所なくなったけど捨てるのはなぁ…
っていうフィギュアとかコス衣装とかポスターとか持ち込んでて
そういうの眺めてるのも私は結構好き




 


最初にたまたま帰省中だった友達と行ったあと一週間経たない内に
同じバイト先で働いてる友達とも行くくらいには気に入りました笑




 


料金も
男性1500円/女性1000円
+アルコール/ソフトドリンク1杯500円(2つだけ700円)
だから出しやすいしね




 


ローズ梅酒大好きです笑




 


また来週辺りに行って来ようかな!





PS
ニコタのブログだけめちゃめちゃ画面フリーズしてこれ書くの実は4回目^p^

#日記広場:日記

アバター
2017/09/15 00:38
さいてえ
アバター
2017/09/14 18:36
彼女にはATMとして使われてるけど幸せってことになってる
アバター
2017/09/06 00:51
おつきいい
アバター
2017/09/04 13:01
い゛ぎ゛だ゛い゛ウッ(野太い声)
実の実はガコーからララバイすることになたよ………
アバター
2017/09/01 11:10
みくたそと行きたすぎる
アバター
2017/08/29 11:06
浮気だ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.