Nicotto Town



暑いのに・・・


今日は…の前に夕べは、熱帯夜。(;^ω^)

今日も朝から南風が吹き真夏日越えの暑さ・・・というときに、

朝からなんでわたしたちが、こんな嫌な気分にさせられるのと。(;^ω^)

我が家は、Jアラートは、鳴らなかったけどテレビでいきなり

「Jアラートが出されました。」って言われてもねぇ。(;^ω^)

もし鳴ったとしても・・・どこ逃げれっていうの?

ビルも地下も頑丈な建物って言われても・・・ありませんよ。(;^ω^)

アバター
2017/08/30 14:50
東京もならなかったはずですよ。
アバター
2017/08/30 04:41
おはようございます
私のスマホもアラート鳴らなかったです。
確かにどこへ逃げろと言うのだろうと考えてしまいました…
徒歩1分にオンボロ小学校ならあるけど、そこへ行くならば、自分の住まいの建物のがまだ丈夫かも?と。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.