Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


早朝のニュースにビックリです^^


早朝のニュースには

かなり驚きましたね^^


今回は通り過ぎたようですが

万が一のことが起きたとしたら

かなり怖いですね^^


現地の方々もアナウンスだけでも

怖い思いをしたことだと思っています^^


今後の動きにも注意ですね^^

アバター
2017/08/29 22:07
こんばんは☾ 
昨夜は長いメンテ明けで忙しく、サークルの集いに気付けず残念でした!>_<
次は何とか出たいです^^;

早朝から世界を騒がせる北のカリアゲ某は相当なダメ人間ですね!>_<
アバター
2017/08/29 20:36
こんばんわ。

私の場合東日本大震災より全然平気でしたね。

まあ頑丈な建物に逃げてくださいという通知は、有りましたが「どこに逃げるんじゃ!」と突っ込みどころ満載でした。
あとニコタが目茶苦茶に重くてなかなかログインできないことの方が今の関心事です(^^;
アバター
2017/08/29 17:45
こんばんは。

今朝のニュースびっくりしたと同時に怖さを感じましたね
来ても逃げられませんね( ノД`)シクシク…
アバター
2017/08/29 17:28
こんにちは。

そうですよねw
朝、携帯のブーブーって音になんだろうと思ってみたら
北朝鮮のミサイルが通り過ぎました。と来ていました。
全国共通で来たのでしょうかね?

北海道からそれほど遠い地域ではないですが、近くもないです。
例え、来たとしてもどこに逃げろというんですか~
家族を置いていくことなんて出来ません。
それならいっそみんなで死にますヽ(´ー`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.