Nicotto Town



Jアラートとファッション

朝6時にYahooの気象何ちゃらで国民保護何ちゃらのJアラートぽいのがなって起こされた家族が不機嫌な件w

ふむ。
ファッションについて書くとなにかもらえるようなので書いてみます。(はじめの一行はなんだったんだw)

自分は男子からも女子からも「お前は女子じゃない」と言われますがやっぱり乙女な服には憧れるものです。スカートとか持ってませんけどねw
かわいい洋服の店も行ってみたいなとは思いますがそこから発せられるオーラに尻込みし…結局スーパーで買った安い短パンと旅行先のお土産のTシャツをローテーションする日々wいや私だって遊びに行くときとかはせいいっぱいがんばりますけどね!(それがかわいいかはともかく)

ニコッとタウンではかわいい服を着たいと思うのでした…そして読みにくい文章…

アバター
2017/08/29 23:11
kokuotyaさん≫かわいいですよね~リアルでほしくなりますw

木古里師匠さん≫そうですね~…ってリアルで絶対切れない服ってどんな服ですか(着ぐるみとか?)w
アバター
2017/08/29 22:20
リアルでは絶対に着れないであろう服も
ここでなら堂々と着れる…そこがまた楽しいのよねぇ~(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2017/08/29 21:53
ニコタのアイテムは可愛いですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.