Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なぜその歌を?(耳に付いた)


本日帰社後
スーパーに買い物に
レジを終えて買った品物を詰めていると
お隣にいた若い女性が
歌を歌っている?
こんなお店の中で??
ついつい気になって耳を傾けると

♪住み慣れた~我が家に~
○の香りをそ~えて~
リフォームしようよ~
○○○ハウス~~~♪
↑歌詞合ってます?

なぜかこれをエンドレス。。。
これって演歌歌手の吉幾三さんのCMの歌ですよね??
なぜかこれを何度も歌ってるんですが^^;
思わず耳について帰宅後口ずさんだ自分が悲しい><

やっぱりね~ホオズキのサークル欲しいなと
合成しましたが。。。。
上手くはいかないようです^^;
しょうがないのでフレームで背後を飾ってみたりしてw


アバター
2017/08/30 20:32
>LEAFGさん
ありましたねw

>みきさん
気がついてちょっと凹みましたw

>ケイトさん
ミラクルしないですね;;

>MOGさん
え・・・止めませんが^^;

>ナンシーさん
同じくですか;;
3個合成したんですが^^;
それは知らないです@@
アバター
2017/08/30 20:27
私もダメでした(>_<)
やはり最初の合成では無理なのかな?
吉幾三さんのあの歌インパクトがありますよね~
昔のフォークダンスのメロディ(マイムマイム)の家のCMもありましたね☆
アバター
2017/08/30 20:24
歌いながら買い物してみたいね!
アバター
2017/08/30 09:09
私もサークルできませんでした(●´艸`)
もう諦めようかな
アバター
2017/08/30 02:02
帰宅後に口ずさんだ美枝子さんが可愛いです( *´艸`)クスクス
アバター
2017/08/29 22:59
ああ、ありましたね^^
家のCMなら、歌じゃないけど
ダイワハウスとか・・・^^;

アバター
2017/08/29 22:55
>紅緒さん
作れますよ^^

>みかんさん
あるでしょw
トシさんと一緒ですね^^
アバター
2017/08/29 22:20
リフォーム? ○○○ハウス?
分からなくて思わずググっちゃったよ^^;
あ~・・ 聴いたことありますね

みかんは積水の方が耳に残りますがw
アバター
2017/08/29 21:53
 ほおずきメガッったら、キセルつくれるのかな?

ちょっと欲しいなーと思ってます>キセル
アバター
2017/08/29 21:39
www
アバター
2017/08/29 21:38
 そういう歌ってありますよねぇw ♪窓を~開ければぁせきす~いハウスみたいなwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.