Nicotto Town


足柄金太郎


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

ゲゲゲの金太郎ですばい(;一_一) 皆さんよろしくねぇ~~(^_-)-☆

アバター
2018/12/28 15:13

自転車に乗っている○○さん ⇒ 突然の強風で (運気を下げる)帽子が飛ばされる

ラッキー

未来の光景------------------------

  一見 弱そうだが 怪力の持ち主である「90歳の女性」は

  買い物の帰り道の「とある公園」で 有り余る力を開放する為に

  大きな買い物袋を背負いながら「ホフク前進の訓練」を実施

⇒ 道行く人々から称賛の声が上がる
アバター
2018/12/19 14:13

未来の貴方いわく ⇒ UFOの乗務員になる~ ごめんなさい 10万年ほど地球を離れる

イメージ トレーニング----------------------

想像してごらん ⇒ 四方八方に たくさんの枝(腕)を生やす機械(マシン)の形を~

想像してごらん ⇒ その機械(マシン)で「腕を生やす」千手 観音を~
アバター
2018/11/29 14:16

強い「念力パワー」を持つ「2人の土木(電気)工事の監視員」は

貴方に「祝福の念」を送った ⇒ 貴方の運気 劇的にアップした ^0^
アバター
2017/09/03 14:36
金ちゃん いつも訪問ありがとう
Tシャツ 金ちゃん にあうよーー
私? もらったけど 着ないかな? 
アバター
2017/08/30 22:36
金太郎さん
こんばんは(゚▽゚*)❀~♪ 庭は秋海棠(しゅうかいどう)と萩の花が満開です。
ハは早い♪~♪~ゲゲゲの金太郎さん
アバター
2017/08/30 21:04
金チャンも目玉Tシャツ貰ったんですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/08/30 18:47
私目は今でも仕事・試験・病気この3つが大嫌いでして(笑)どれだけ水木先生のアニメに憧れた事か^^
もし可能なら鬼太郎さんの仲間にして頂ければとおもいますが・・・能力がない(現実の世界でも使えないカス><)から無理無理ですね。あ~あお化けにゃ学校がない 試験も病気も無いといいな~
アバター
2017/08/30 16:37
ゲゲゲの金ちゃん・・・こちらこそ、よろしくですばい(;一_一)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.