Nicotto Town



乃木坂46

最近、夜な夜な彼女たちの番組、動画で観てます^^


バナナマンと出てるヤツ。

ただ残念なことに、カワイイな〜って思った橋本ななみさん、

すでに卒業&芸能界からも引退してたそーで。。。w

それにしても芸能界引退理由が、弟の学費に目処がついた

からって、昭和の頃の理由みたいでびっくりでした。





アバター
2017/08/31 16:53
>ゆぅにゃんさん
うんうん、百恵ちゃんも、そんな話あったね。。。
女優さんとかでも、そんな話があった記憶あります。
アバター
2017/08/31 16:36
格差社会ってことなんですね。
アイドルになりたくてなるわけではない人もいるってことか。
ちょっと悲しいね。
確か山口百恵さんも経済的な理由で歌手になったのじゃなかったけ?
アバター
2017/08/31 16:33
>秋コアラさん
www。。。確かにそんなカンジもします^^;
まぁ、みてると、みんなカワイイよ~ん♪

>小桜さん
昔はそんな話、けっこうあったような気が
するよん。。。
アバター
2017/08/31 08:01
ずしますさん♬
おはようございますPART2٩(๑>∀<๑)و

良い理由ですね(。◠‿◠。)ノ
今の世の中、そんな話は少ない気がします♪
アバター
2017/08/30 21:13
う〜ん、AKBシリーズ(グループではなく^^;)、坂シリーズとか、一山幾らというかんじで・・・( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.