Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


終わったw


合成4個目でようやくミラクル
なんかこの光り物が欲しかったんですw
↑光り物が好きw
あとは紫のチューリップ目指した頑張ります^^;

本日お休みで
朝から掃除して午後にお出かけしようとしたら
なんと土砂降り@@
天気予報曇りでしたが?
お陰様でランチを○亀で食べようと思っていたのが没に。。。
んじゃ何食べよう。。。。
結果・・・(怒られそうだ)
えと~麦茶を片手にゲームして~
お菓子をポリポリ^^;
だって買い物もしようと思っていたんですよ><
↑誰に言い訳してるんだ-^^;
とってもダラダラな午後を過ごしましたw

※今回のコラボは。。。。

アバター
2017/09/07 20:35
行きました^^;
はい^^;
アバター
2017/09/06 21:37
 明日は、また倉庫にも行ったり(入ったり)するんでしょうか?
 イヤですよ・・・咳込んで、肺に負担掛けたりされた日にゃ!(>o<")
  ゆっくり、ゆっくり・・おなかで呼吸・・・しましょうね。
  どうか、どうか・・いたわり下さります様・・・( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2017/09/06 21:09
ですね^^;
アバター
2017/09/06 20:52
 ホントにねぇ~(;´▽`A``
 毎日を平穏無事で過ごせたらねぇ~。
 職業柄、一日のうちのどこかで「ヒヤッと!」してますよ w(゜ー゜;)wワオッ!!
 いや・・・誰しも?当てはまる事でしょうかね?
  
アバター
2017/09/05 20:17
座右の銘は平穏無事
アバター
2017/09/04 23:42
 しかしまぁ~、大きな事件が続くと、何ですな・・・。当事者が捕まったから良いものの。。。
 それに比べて・・何々・・・「サーファーが鮫に噛まれた」がビッグニュースのこの地域・・。
  平和ですな・・・平和で何よりです(*´∇`*)ノ
アバター
2017/09/04 21:10
はは^^;
アバター
2017/09/04 21:09
 確保出来ていない感じでしょうか?・・・(-。-;)
アバター
2017/09/03 19:31
え・・・^^;
アバター
2017/09/03 17:41
 ちゃんと睡眠時間は確保できてるかなぁ~?ってね・・。
 夜も過ごしやすくなる事でしょうが・・。
  どうぞ根を詰めたりされる事なく・・・お大事にね。
アバター
2017/09/02 23:12
????
アバター
2017/09/02 22:28
 今の状態で、更に攻略本がドン!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー。
 チョコとおしぼりだけじゃ・・・滋養が足らんよね。きっと。。ね。
  後・・頼れるのは・・養命酒か、キューピーコーワか?(-。-;)
  ちゃんと寝るのが一番なんだろうけども・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞポリポリ
アバター
2017/09/02 21:57
よくやりますw
アバター
2017/09/02 21:01
(゜O゜;アッ! 着替えられたっ!(>o<")
たまたま「 原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2017」ってのに、出くわしまして(^▽^)/

 チョコは、疲れた脳にも優しいとの事・・・。疲れ目には・・何が良いのかな・(._.?) ン?
 書類整理・・・「温めたおしぼりで、瞼を覆う!」で乗り越えられそうですか?
アバター
2017/09/02 20:18
?
アバター
2017/09/02 19:58
 チョコの威力・・・恐るべし!(((=_=)))ブルブル・・。
アバター
2017/09/01 23:21
もちろんw
アバター
2017/09/01 21:54
 設定・・・ね。フム。こりゃ~うかつでした ('〇';)
 持ち帰り、宿題とさせて下さい。
 ちなみに、ゴディバのチョコですと、別腹ですか?
アバター
2017/09/01 21:26
物と状況によります^^
アバター
2017/09/01 21:26
 その気持ち・・・分からなくは無いです(*´∇`*)ノ
 一つお聞きしてもよろしいでしょうか?(面倒でしたら、スルーされても結構です) 
 問)食事の際、好物は先に食べますか?それとも、最後まで取っておきますか?
アバター
2017/09/01 19:42
短気なものですから結果がすぐ欲しいw
アバター
2017/08/31 22:06
あっ!と22時を過ぎましたよ。楽しい時間を<(_ _*)> アリガトォ 。
明日は地下7mに、もぐります。ではでは。。
アバター
2017/08/31 22:02
そんなに急いで終わらさなくても良いでしょう?(^_^)ヾ(^^ )
 ( ̄0 ̄;アッ そうか! 毎日が冒険みたいなもんですもんね(;´▽`A``
アバター
2017/08/31 21:45
いつ終わるんでしょう^^;
アバター
2017/08/31 21:36
楽しみは、少しでも長い方がいいでしょう?
 倒したら終わっちゃう・・・のかも( ノД`)シクシク…
アバター
2017/08/31 21:27
アバター
2017/08/31 21:02
(´▽`) ホッ
アバター
2017/08/31 20:32
まだです;;
アバター
2017/08/31 20:24
(゜∇゜ ;)エッ!?
 裏ボス・・すでに倒されてしまいましたか?
  キョロ <(・・ )三( ・・)> キョロ
アバター
2017/08/31 20:12
>紅緒さん
だいぶいいです^^
本日から倉庫も追加されました^^;

>けいくんさん
どうも近いところだったようです^^;
あ~ロス前に終わるんでしょうか^^;

>LEAFGさん
ありがとうございます^^
いいですよねw

>ヴィヴィ男さん
きゃ~~><

>トシさん
凄かったですよ><
夏休み今日までですね^^;

>onpuさん
きゃ~><
アバター
2017/08/31 00:50
ちゃんと食べなくちゃだめでしょー ٩(๑`(エ)´๑)


怒ってみましたww
アバター
2017/08/30 23:56
すんごい雨だったそうですね。私の姪は算数のドリルに四苦八苦してるらしいw
アバター
2017/08/30 22:59
(;¬_¬) ←誰ww
アバター
2017/08/30 22:57
ミラクルおめでとうございます。
光り物はきれいでいいですよね^^;
アバター
2017/08/30 22:40
 なんちゃら川が氾濫して、男性が、中州に取り残され!って緊迫したニュースをやってましたがぁーー
   (6 ̄  ̄)ポリポリ
 平和な時間が、流れてたようで・・・安心しました。
 ( ̄0 ̄;アッ ドラクエロスには注意ですねウ・・ ウン(・_・;)
アバター
2017/08/30 22:06
 身体のほうはもう良いのかな?

 私は天候不順で気圧の変化が激しくて、ちょっと頭痛がしたりしてます。
暑いのはきらいだけど、カラッと晴れてくれたほうが気分はいいですよね~
アバター
2017/08/30 21:27
ありがとうございます^^
サバゲー?
アバター
2017/08/30 21:05
おおっ、ミラクルおめでとうございますっ(^o^)
すてきですね。

今回のコラボよりも、サバゲーアイテムが出たのがびっくりでした。
まさか、リアでも、準備してね、というふくみがあるのでしょうか(^^;
アバター
2017/08/30 21:02
ほっ^^(怒ってない)
これ綺麗ですよね~w
ありがとうございます^^
目玉ですものね・・・・
アバター
2017/08/30 21:01
ん?言い訳されてる?(◔‿◔。)♬
(毎日でなければ・・まぁね、仕方ないかなぁw)

光り物ってほおずきのサークルですか?派手ですよね~
無事ミラクルヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

コラボ・・
Tシャツとして着るなら ど根性ガエルのぴょん吉が良かったなぁとw
アバター
2017/08/30 20:51
ありがとうございます^^
でしょw
それよりペンチャンが欲しいなとw
アバター
2017/08/30 20:44
おめでとうございます。
コラボこれといって欲しくなかったり(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.