Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


私のこだわり

以前、マツコの番組でローラが、ボーダーは着ないといってました

それを聞いて、私、ボーダーしか着ないと決めました

まぁ、それはちょっと大げさだけど、それ以来ボーダーの服しかほぼ買ってません
はまりやすい性格なので、決めたらそればっかりです

春・夏・秋は、ボーダー率99%です


その影響か、子供もボーダーばっかり着てます(無理やり着せてないです)
別にお揃いにしたわけじゃないのに、似たような色合いのボーダーを着てて、今日はお揃いだね…なんて言われて…

ボーダーといったら、グレー、紺、青、くらいなので、お揃いにする気なくてもなってしまう

利点…着る服に悩まなくなりました
     買う服も悩まなくなりました
難点…上着に困ります(下がジーンズばっかりになるので、Gジャンが着れない)

これからも、飽きるまではボーダーを着続けます

アバター
2017/08/31 22:52
まさるさん

いやいや、ローラが別に嫌いなわけじゃないんだよ
ただ、前からボーダーが好きだった私にとっては、ちょっとだけカチン!ときたから、ボーダーしか着ないっ!!て思っただけなのよ
アバター
2017/08/31 22:48
どんだけローラを嫌ってんだwww
アバター
2017/08/31 22:48
.音織neoさん

ローラに感謝かも…そうかも! 無駄に流行りの服を買わなくなったし!!

全然スレンダーじゃありません^^; ボーダーは太って見えるとか、もうそんなの一切気にしてません 百歩譲って痩せているとしても、背が低いので絶対スレンダーとは呼ばれません><
ストライプで無駄な抵抗…^^; でも本当に太ってたら、抵抗しないでしょ^^
アバター
2017/08/31 21:28
ローラに感謝だね(((uдu*)ゥンゥン 違うか!ww

ボーダー着れるって、みっくさんはスレンダー美人なんですな(*‘ω‘ *)!
うちの同居人は・・・ストライプばかり着て無駄な抵抗してるょ^^;ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.