Nicotto Town



何でも伝言板です^^№122


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o


アバター
2017/09/27 17:37
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、日中は、ちょっと暑かったけど、今は涼しくなりましたね。
みおたまさんは、今日もレイドバトルを頑張ってるのかな?
私は、痛みが酷く、あまり出来ないので
最近、ポケモンGOへの熱が少しずつ冷めつつ有るかも?
行くときは、ダンナと一緒に車で行くだけなので
歩いたりしないけど、車の乗り降りさえも痛くて。。。(><)
以前は、良くランチに行ったりしてたけど、今は、出掛けるのが億劫になって来ちゃった(><)
座ってばかりいるので、足が浮腫んじゃうし、良いことはないんだけどねぇ。
痛いからトイレに行くのも我慢したりしちゃうから
余計に浮腫むのかもね(><)
出掛けないので、TVばかり観ていて、目の具合いが、あまり良くないです。
眠いので余計に目がショボショボしています(*≧m≦*)ププッ
と云うことで駆け足で失礼します、

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように、、、☆☆
アバター
2017/09/27 14:15
みおたまちゃん

こんばんは♬本日の支援です❀
うさぎ完成したよ。魔法の肥料を使ったけどね♬
種けっこう拾えるし、メガしなくっていいし、15個でいいから
これはましなイベだと思うよ♡

今夜はたこやき作ろうかな~って思っています(。◕‿◕。)

ではみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/09/26 20:41
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

お店援助&アドバイスありがとぉ!でもねぇ・・
1品じゃ飽きるっていう人のブログ見て確かにねぇ・・と妙に同調しちゃって
過去のイベントメニュー出しながらマメにチェックしていくさ(^^♪
今夜で何とか1000行きそうなんだけど・・・終了日見てみるとすごっく
微妙だけどㆀ

今、天気予報で明日は大雪山のほうでもしかしたら雪かもって言ってた!
その代わりなのかわかんないけど今日はとても良い天気で
片付けも一気にやって頑張ったよ(๐•v•๐)๓ ピース
新しい車にしたら急に旦那が運転したがりオジサンに変貌してくれたので
すっごい楽な気はする。ぼぉぉぉ~っとワンコと遊びながら景色楽しめて(*´`*)
確かに家にいるよりは疲れは引きずってるけどww
ご心配ありがとうね^^
そそ、その豪雨の時はちょうどトイレタイムで(我が家は買い物ないときは
パチンコ屋が多いwwきれいなんだもん~)
で雷ひどくなって・・のタイミングだったんで落ち着くまで私とわんこは車内でぼぉぉぉww

気が付けばガーデンイベントだよっ!次から次へとついていくのがやっとと
いう感じで余裕がない気がするㆀ
今回はどんな感じでメガってくれるのかなぁ・・というより色に困るよねww

ではではまた明日(♥´∀`♥)
アバター
2017/09/26 17:37
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ここ数日の寒暖差の所為で、ちょっと体調が良くないです(><)
と云っても毎日痛みとの闘いなので、体調が良い時は無いけどね(*≧m≦*)ププッ
昨夜は痛みで殆ど眠れなかったので(胃痛も酷くて。。)
今日は、朝から、ずうっと眠いですzzzz
お昼寝しようかなぁ?って思ったけど結局寝ませんでした。
今夜はグッスリ眠れると良いなぁ。。。

そんな訳で、今日もポケモンGOは、お休みです。
スイクンのゲットなんて、夢のまた夢だわぁ(*≧m≦*)
スポンサーのジムって云うのは、どんなジムのことなのかなぁ?
そう云うことが全然分からなくて。。。
分かって居ても、中々バトルに参加出来ないけどね(><)

(*_ _)人ゴメンナサイ
今日は駆け足で失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

※※最後になりましたが、白ガチャの件、声を掛けて頂き有り難うございます。
  未だ、お手元に残って居たら、是非、お願いします。
  何か、お礼出来るアイテムが有ると良いんだけど。。
  
アバター
2017/09/26 12:36
みおたまちゃん

こんにちは♬
ありも4回頂きました。
みんなが食べてくれたら1日2回出せたら間に合うと思うよ。
最後はpかもだけどね(*'ー'*)ふふっ♪

そうだね、みおたまちゃんのお庭にあるよね。
ちゃんと見てない、お知らせww

イベで大忙しだよね><
リアも忙しいからどっかで手抜きだよ。

今日はサブウエイのサンドだよ。

やっと新しい洗濯機土曜にきました。
使い方英語で読みながら出来ました、ほっとしました^^

ではみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/09/26 00:21
みおたまちゃん こんばんわ〜

そうなんですよ・・・ユリを植えたらたまにもらえるって!?
もらえないこともありそうだよね?
ニコっとさんは、そんなにユリを植えて欲しいのかなぁ?
うさぎ草を植えたいのに・・・(´ー`A;) アセアセ


レアの金木犀は、本当にキレイだよね
まさかミラクルとは自分でも・・・ビックリ!(◎_◎;)

生協のカタログで今週も出てましたよ!!
シャインマスカットって糖度が高い白ぶどうなんですよね?
我が家はピオーネなんですよね〜
生協でも美味しいかな?
今週は一度お試ししなきゃ・・・注文してみるね
石川県の高級ぶどう知ってる?
ルビーロマンって云うんだけど・・・今年の落札額は過去最高の1房55万円だって!!
1粒あたり2万円かなぁ
ゴルフボールぐらいだから大粒なんだけど
どこに売っているのか・・・見かけたことがないんですよ(笑)
きっと東京とか大都市に行ってるのかもw

今日の4択間食やめる


アバター
2017/09/25 22:16
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんはまだ夏休みなんだね~
長いお休みのあとの行きたくないって気持ち凄くよくわかるよ(。→ㅂ←)

昨日は旅行会社にシゲの舞台に東京に行く新幹線とホテルを予約してきた~
ホテルはパンフレットに載せないぐらい安いシーズンバーゲンプランだったから
めっちゃお得に予約できたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

久々ショートテニスに参加したら右腕が筋肉痛で左はもともと
五十肩だから><両腕が痛くてハッカスプレーしてるけどツラい(;´Д`)

みおたまさんリマスターは何か購入した(*・ω・)ン?
第2弾もあるみたいだから私はそれ見てから購入しようかな~って思ってる^^
白ガチャもガチャチケ1枚+10回で終了~
今回は背景が可愛いね♪
アバター
2017/09/25 20:56
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
無事帰還しました!
土曜の夕方ものすご~~~~い豪雨&雷でどうなるかと思ったけど
そのあとから晴れて満点の星、漁火、本州の夜景はっきり見れました!!
絶対ほぼ貸し切りと思った道の駅の駐車場・・一杯!3分の1が本州ナンバーという!
道南だったから紅葉はまだだったけど旭川のほうの山間は今週雪予報だったわ。
そこから一気に紅葉かなぁ・・
留守中もありがとうでした<(_ _*)>ペコリ
今日までサークルも休ませてもらって・・
お店が全然売れてないから間に合わないかも><

今日は駆け足で失礼します<(_ _*)>ペコリ
指のほうはもう大丈夫??
ではではまた明日(♥´∀`♥)
アバター
2017/09/25 19:08
今晩は、みおたまさん。
九州を非常に堪能したようで、文面から見て取れました( ^ω^)
やはり九州と云えば、【西郷隆盛】なのでしょうね。
西郷どんや豪快さ、快活をイメージできる、討幕の立役者で、人柄も良い方だったようです。
ざっくり表現すると、愛され人物で、共に歩みたいストレートな人だったと推測できます。
相当な人々が陶酔していました。
確かに、坂本龍馬暗殺説の立案者とも囁かれていますが、遥か過去の出来事で、事実は解りません。

当時、大久保利通は日本の首相でありましたが、有名な紀尾井坂の変で暗殺されましたよね。
やはり一国の首相の座に就任すると、当時なら別の不平や不満(士族)が渦巻いていたから、
恨まれもしていたのでしょうね。

こんな書き方は失礼かもしれませんが、西郷さんは自分を貫いて、部下を率いて、自分を通して
憤死した気がします。伝記でしかわからない人ですが、少なくとも私心よりも、部下や地元を憂いて
中枢と闘う決意を持ったのかもしれません。
様々な憶測もありますが、後から様々な書面も出てくるので、正しい伝記よりも、人々の心に残り
地元を支えた西郷さんの人柄が、映像化されている証拠と捉えれば、楽しくもなります。
自分もそのうち、日当山温泉にある、【西郷さんの宿泊していた宿】に行ってみたいものです( ^ω^)
それが九州へ行きたい【夢】ですねぇ。
アバター
2017/09/25 17:22
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
折角秋らしい陽気になって来たと思ってたのに
今日は、またちょっと暑かったですね(><)

昨日は、フリマ成立のお祝いをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ガチャは、あまり回せないので、白も黒もフリマでゲットを狙って居ます。
黒ガチャの服も応募してるけど、不成立ばっかりです(><)
でも、諦めずに頑張りまぁ~す♪
今回の白ガチャも欲しい物はフリマでゲットしようと思ってるけど
1ヶ月経たないとねぇ(*≧m≦*)

昨日は、美味しいイベントに行かれたんですね。
エチエンヌ提供のクレープ、美味しそうですねぇ。
私も食べてみたいなぁ。。
また来月にも開催されるんですね?
行ってみたいけど、今は、痛みで歩けないので無理だわぁ(T-T )( T-T) ウルウル
みおたまさんのレポートは、詳細で、とっても美味しそうに書かれてるので
また、行かれたら、私の代わりに食べて、詳しく教えてね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

昨日はスイクンにも勝利出来て良かったですね(*^-^*)
みおたまさんは、もう何匹もゲットされてるんじゃない?
私は未だに伝説のポケモンは持って居ません(><)
って云うか、バトルしてないから当然だけどね(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します(*^-^*)
素敵な1週間になりますように。。☆☆
アバター
2017/09/25 10:57
みおたまちゃん Ⓗ❤ⓔ✿ⓛ❤ⓛ✿ⓞ♪

昨日もお天気良かったけど、今日も朝からよく晴れてます
日差しがあるので暑い感じです

昨日の、みおたまちゃんはクレープで至福のひと時・・・?
秋なのでいろんなイベントが盛りたくさんなんでしょうね〜(´∀`)∩ワァイ♪
偶然露店を見つけて、美味しいクレープに遭遇・・・

私はそんなに上品なクレープをいまだ食べたことはないです><
きっと・・・どれも美味しいんだろうなぁ(*´ノд) ダヨネー
すっごく得した気分だよねぇ〜

今週からのガーデンイベ・・・
「ユリ」を収穫すると「ニコットうさぎ草」のタネが拾えるイベントなんですが
「ニコットうさぎ草」ってみおたまちゃんのお庭にありますよね?
以前、みおたまちゃんに・・・何の花?って聞いたことが!!
再販して欲しいと思ってたので嬉しいw
だけど拾わなければいけないので、またまた散財の予感がするw
でも楽しみだなぁ〜
今日の4択のんびり

アバター
2017/09/25 02:05
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

お気使いありがとう♡
あんまり良い具合とは言えないけどそこそこ、頑張ってるよ。
疲れたら休むようにして、無理しないようにしないとねって
自分い言い聞かせてね♪

イベも多々あるしコラボもだし大忙しだね~
リマスターはどうでも良いけどww

お花は育ててるのかな?
次から次で全然間に合わないよね?!

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/09/24 22:01
(〃^∇^)o彡☆こんばんは♪

交換有難うね♪
今回はコンプ出来ました。

大切に使わせてもらいますね (*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2017/09/24 16:45
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
びんさんが↓書いてるけど、私は1度に4食食べられたよぉ。
今、みおたまさんの所でも4食頂きました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
すぐに次が出て来るから食べられるよ。
でも、4食、食べると、それ以上は、入り直さないとダメみたいです。

昨日は、レイドバトルを6人で闘って勝てたんですね。
それってスイクンだったのかな?
10人以上でも手強いって聞いてたのに、6人だけだなんて凄いですね。
私は昨日も外出しなかったので、ポケモンGOは、また又、お休みでした。
今日は久し振りに近場ドライブして来たので、ジムに乗せたり
アイテムゲットしたり、ポケモンを捕まえたりして来ました。
でも、レイドバトルは出来なかったけど。。。(><)
人の集まりそうなところで、遣ってくれると良いんだけどなぁ。。。

そうそう、話は変わるけど、昨夜、娘が言ってたんだけど
新百合で、おじゃMAPのロケをしていて、ゲストが草彅クンだったらしいよ。
ツイッターか何かで見たらしいです。
でも、放送を観るまでは分からないけど。。。
多分、10月4日に放送されると思います。
新百合じゃなくても、香取くんと草彅クンの2人が揃って出演するのは嬉しいよねぇ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/09/24 11:32
みおたまちゃん

うんうん・・・面倒だけどそうなんです
一度に4食食べられる機能があれば良いのにね!!
2000食は程遠いけど、みんなの応援でなんとかなるかも?
アバター
2017/09/24 02:12
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

久しぶりの訪問になっちゃって(´。・д人)ゴメンヨゥ...
娘さん大変だったんだね><痛かったね(;´Д`)
ご飯とかも食べれなかったんじゃない(*・ω・)ン?口の中は直りが早いっていうけど
可哀想に~

私はまだまだ引っ越しノン準備なんて何もしてないんだけど週6になってから
やっぱり体がキツくてなかなかインできなかったの><
しかも今、職場の雰囲気が最高に悪くてね余計に疲れちゃうの(´゚ω゚).:゚*
この前も新人パートさんがミスしてね大したミスじゃないんだよ。
製品の入れ方を間違えててね社長から直すように指導してって言われたから
私が新人さんに直してねって注意したら悪気はなかったと思うんだけど新人さんが
笑ったのね><そしたらベテランパートさんが笑い事じゃないよってキツく叱っちゃって(;´Д`)
もうベテランパートさんはイジメみたいに新人パートさんに接するからさ
毎日、職場の空気が重いのよ><

明日はゆっくりしたいんだけどテニスが入っててその後ランチだから(;´Д`)
テニスはさぼってランチだけ参加したいんだけど人数がいないってわかってるから
休みづらいわ><

白ガチャにリマスターPコイン購入してこないと─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
アバター
2017/09/23 22:25
(〃^∇^)o彡☆こんばんは♪

交換d(ゝc_,・。)OK♪です。
先送りしておきますね。
アバター
2017/09/23 22:22
みおたまちゃん コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪

うんうん・・・金木犀のレアカラーのミラクルなんですよ♫
最近はミラクルまで遠くって(笑)
金木犀は、珍しくと云うか初めて3個もミラクったの〜ヤッタァー

白ガチャもダブりはあったけど・・・変なダブりではなくって
服は揃ったけど・・・ジャケットだけなしとか
背景も揃ったけど・・・フレームの1個が出ない
みたいな感じでした
私にしては、なかなか上出来でしょ?
みおたまちゃんは、マミイちゃんとスカート交換できましたか?
スカートだけなかったらコーデが・・・
私もマミイちゃんのブログにコメ入れたんだけど削除したの

それにしても、タイツばかり出ても困るよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

リマスターの第二弾が楽しみですねぇ〜✿
アバター
2017/09/23 18:30
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日も涼しい1日でしたね。
寝不足なので、朝からずうっと眠くて仕方有りません。
お昼寝しようと思ったけど結局、TVや録り溜めたドラマなど観ていました。

みおたまさんは、今日はポケモンGOを頑張って居るのかな?
今日からイベントだから、私も外出したかったけど
眠いし痛いし、天気もイマイチだし。。。。
結局、今日も引き籠りです(*≧m≦*)ププッ
孵化装置は単品での販売なら欲しいけど、あのBOXセットは、あまり要らないわぁ。
単品で発売してくれれば良いのにね。。。
でも、最近全然遣って居ないので、もう何日も孵化していません。
明日は、ちょこっとだけでも、ドライブして距離を稼いでこようかなぁ?

ツムツムは、私も、全然遣って居なくて。。。
って云うか今週は未だ1度も遣ってないわぁ(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、コインを頑張って貯めてたんだよね?
ピッピアップガチャって、もう終わっちゃったの?
折角コインを貯めたのに回せなかったのね。
それは残念だったね(><)
次回は、忘れずに回してね(*^-^*)

娘さんは、サークルのナイトウォークに参加出来なくて可哀想だね。
でも、疲れると、また膿んじゃうかもしれないから
今は我慢して安静にしてるのが一番だよね。
娘さんも、みおたまさんの怪我も、どうぞ、お大事にね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/09/23 04:52
みおたまちゃーん


そろそろ朝かなぁ〜
ずっーとCSの連続ドラマの一挙放送を観てたらこんな時間に・・・
とっても、面倒なドラマで好きではないんだけど・・・ね
深キョンが、ちょっと嫌な感じなの(笑)

今日の4択アマゾン

夜ゆっくり訪問しますね〜(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!
アバター
2017/09/22 21:09
みおたまさん、受け取りました♪
こちらも送りましたので確認お願いします
多忙の中交換ありがとうございました(≧▽≦)
確認後解除して下さいね
また機会がありましたらお願いします
アバター
2017/09/22 20:54
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

サクッとじゃなくてザク!?(´⊙艸⊙`;)
中指も地味に支えになるからキツイかも><
無理しないでねぇ~!

明日からまた道南へ・・今週初めの天気予報が変わって間違いなく雨だとㆀ
星空観賞またできないわ。゚+(。ノдヽ。)゚+。
ま、ゆっくり行ってきますわ^^なにしろ自分運転しなくていいと思うと
気楽♬
ということで一応25日まで休みますので・・((((~´∀`)~フラフラ~
みおたまちゃんも楽しい週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2017/09/22 19:30
今晩は、みおたまさん。
明日、土曜日から関西に出張ですw
今回は2人(工場主任と自分w)で梅田まで爆走だけど、二人で話し合って、経費のルートは
自分達任せだとの事だったので、渋滞になりにくい吹田、豊中方面から梅田経由に決定w
本来のルートだと、阪神高速3号線か湾岸線を通る事になり、神戸付近で非常渋滞するから
少々イラつきますよ(´・ω・`)
まあ自然渋滞は仕方がないけど、少し高速料金を上乗せしただけで、案外早く梅田に到着できます。
早めに到着したら、曾根崎あたりで呑むかと、二人で算段していますが、さてどうなる事やら( ^ω^)
実は呑み過ぎても、梅田駅周辺に少し歩けば、案外サウナが存在します。
其処に宿泊予定だから、丁度かなぁ・・・・
アバター
2017/09/22 18:06
初めましてみおたまさん、
まだでしたら是非
ストラップサボとナチュラルショップ
先送りプレで交換お願いします<(_ _)>
アバター
2017/09/22 12:10
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今朝スマホに豪雨注意報が届いたけど、何故か晴れ間が見えてます☀
降水確率が高いのに、晴れ間が見えてるなんて。。。
みおたまさんは、お洗濯したのかな?

指の怪我はキーボードを打つ程度なら大丈夫なんですね。
でも家事は水も遣うし、包丁を使うのも大変だよね。
出来るだけ(私のように)家事はサボってね(*^-^*)

昨日は、娘さん、大変でしたね。
親知らずって根が深いと云うか、厄介なものですよね。
疲れも溜まってたから膿んじゃったのかなぁ?
娘さん、どうぞ、お大事にね☆

リマスターアイテムは何か購入されたのかな?
私が、初めて課金して購入したようなアイテムも結構有ったのでビックリでした。
でも、結構、フリマで使ってしまって、今は持って居ないアイテムも有るけど。。
ミルリントンや、うさカチューは、フリマでフラれ続けてるので本当は買いたいけど
我慢ガマンです。
これでフリマでのゲットがし易くなってくれるかなぁ?
でも苦労してゲットされた方にとっては、複雑な思いが有るでしょうね。
無料コインの、キノコの妖精も、以前フリマで、P限定でゲットした覚えが有るので
再販されるとは。。。。ちょっと複雑だけど、Cコインで買えるのは嬉しいよね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/09/22 03:05
みおたまちゃん

有料✿無料のリマスター期待以上でした♪
第二弾が楽しみだよねぇ〜
きのこの妖精即買いしましたよ!!
ずっーと欲しかったんだよね+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
ゴシックテールリボンも欲しいけど、買うのは来月にします
みおたまちゃんは、3色も所持してるんだね

今回の白ガチャは、今までで一番良かったような気がするよヤッタァー
目玉は1個だけど、欲しい背景とジャケット以外のお洋服が全部
揃ったんだよね!!
ダブリは2個だけだったし・・・ね
ナチュラルテイストが良い感じだよね✿
みおたまちゃんが来てた時に、偶然ニコ店で料理してたんだ(笑)

みおたまちゃんはどうだった?
今日の4択アジ
アバター
2017/09/21 21:35
みおたまちゃんこんばんはぁ^^
ん??今、ノンタンのコメ見えたけど包丁で切っちゃったの??
大丈夫かい?????

白ガチャは回した?よね~どうだった??
うちは・・ここ最近運気に見放されてるわww
2日目粘ってもいい予感しないし金木犀で無駄遣いしすぎたので自重・・

無料アイテムの服のほうがお気に入りになっちゃった(^^♪
でも・・ニコッとタウンTシャツ全色買うか微妙に悩む~( ;´д`)ゞ需要あるのかなww

ではではまた明日^^
アバター
2017/09/21 17:59
みおたまさんこんばんは~(❀´∀`❀)ノ
昨日は、包丁で指を怪我しちゃったんですね。
かなり痛いんじゃない?
そんな中、訪問ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
傷口が開いて余計に痛くなっちゃうから無理はしないでね。

白ガチャは目玉が出たんですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
私も4回だけ回しました。
と云っても2回は、チケット分だけど。。。
私も、足元のリスさんだけ出ました。
もっと回したいけどPが無いので我慢ガマン。。。
リマスターアイテムも欲しい物が有るけど、我慢しなくちゃ!!
みおたまさんは、何か購入されたのかな?

今日は、夢庵でランチして来ました。
明日までの期間限定で、豚しゃぶの食べ放題を遣っているので行って来ました。
炭水化物は頼まず、野菜とお肉を沢山食べて来たよぉ。
食べ過ぎて苦しいので、今夜は夕飯抜きです(*≧m≦*)
しゃぶ葉の方が、野菜やサイドメニューが豊富だけど
今回は、リーズナブルなお値段で食べられたので満足です(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
怪我が早く治りますように。。
アバター
2017/09/21 10:56
みおたまちゃーん (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

みおたまちゃんは、まだまだ疲れが残ってるんだよ><
痛いのにコメありがとうねペコッ

私も、ゆるーいシャリの回転寿司は初めてだったよ!!
と云うか前は普通だったんですよね
なのでコスト下げてるなぁ〜って思っちゃったw

ぽろぽろとご飯が落ちるので食べにくいたらありゃしない(笑)
みおたまちゃんの気持ちわかる〜
他のお店はどうなんだろうね?

リマスターは期待以上でした✿
フリマでゲット出来なかったミルリトンだけ即買いしちゃいました♪
全部所持してなかったけど第二弾を見てから、ゆっくり迷いたいと思います✿

そして・・・無料のきのこのお洋服が嬉しいで〜すヤッタァー♪

今日の4択謙虚
お部屋の投稿したので、暇な時に見てね〜
アバター
2017/09/21 08:50
みおたまちゃん

こんにちは♬
あらら@@
大分深く切ったようだね?
大丈夫?ズキズキするんじゃない?
お大事になさってくださいね♡


巡回は無理せずお休みしてね(✿◡‿◡。)

ありは今夜はカレーライスです♡
もう出来てるから安心~楽ちんだよ(。◕‿◕。)

今日もみおたまちゃんにとって素敵なことがいっぱいありますように☆
アバター
2017/09/20 20:36
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

スシローはうちもたまに行く~!でも店によって味が違うような・・
いやぁ~せっかくの外食なのに気分台無しだったね><
私ならその店員の名前チェックして・・ああいうチェーン店ってアンケート用紙
置いてるとこ多いから絶対書く!ww
トリトンはそんな高くないよぉぉ!バカ食いしなきゃ十分♬
でも今年もまたさらに秋サケが不漁なのが深刻で
イクラがやばいって言ってた。
東京のどんぶり屋さんは値上げって・・・

そういえば新作というかリマスター見た???
まだちゃんと見てないけど・・良さそうかな???

ではでは・・また明日(♥´∀`♥)
アバター
2017/09/20 19:01
今晩は。みおたまさん。

ご旅行、お疲れ様でした( ^ω^)
九州や東北の旅行とは、凄いですね!

九州の霧島と云えば、西郷さんを思い出します。
霧島温泉も、黒川に続き、九州で堪能したい温泉地の一つですね。
四国から九州に移動するのは、定期便で高知から博多空港(JAL)でフライとして、新幹線を
利用して、現地近くへ行くがスタンダードでしょうか?
近年は高速バスが非常に増えて、直接温泉地へ行くので、便利になりました。
湯布院へ行く際も、自分も高速バスを使いましたね。
霧島温泉はわかりませんが、きっと有名な温泉地だからあるだろうなw

仙台は伊達正宗を思い出します。
伊達家ゆかりの地を、ゆっくり拝見してみたいものですよ。
四国は伊達家とゆかりがあって、愛媛県宇和島は伊達藩の伊達秀宗が収めた10万石の領地です。
以前は戦国武将が好きで、色々覚えた物ですが、今では忘れた事も多いですよ(爆

ビックイシューは意外と知られていないと思います。
時々ですが、大阪や都心部で、ホームレスが敷物の上に、小奇麗な本を並べて、週刊誌とともに
売っていると思います。
週刊誌は駅などのごみ箱から回収されてきたと思いますが、ビックイシューは団体を通じて
自立支援のために、その気がある人に支援の一環として、販売を任されているようです。
素晴らしいことだと思いますが、今の方は衛生面を重視するので、ホームレスが扱ったとなれば
手出しはしない、売っていても無視する方が良いと考えると思います。

しかし、販売をなされている方は、比較的自立を考えているので、危険性は無いと思います。
普通の人と違った感覚があるとは思いますが、人対人と考えていただき、数十秒の未知なる
やりとりを楽しんでもらえたら・・・と思います( ^ω^)
自分も購入しなくなって、幾分か経過しているので、人の事を云えませんが・・・w
その前に、難波周辺で、見かけなくなった・・・が正しい良い方かもしれません。
アバター
2017/09/20 16:21
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日は、晴れ間は無いけど涼しくて過ごし易いですね(*^-^*)

昨日は、あざみ野ガーデンズの所の、スシローに行って居やな思いをされたんですね。
私は、あざみ野ガーデンズのお店には行ったことは無いけど
スシローには何回も行ったことが有りますよぉ。
でも最近は、行ってないなぁ。。
何処の店舗に行っても駐車場が満杯で入れないことが多くて。。(><)
回転寿司チェーンの中では、スシローはTOPだって聞いたことが有るような気がするけど
お寿司の質も店員の態度も良くないのは、ガッカリだよね。
そんな思いをしたら、もう2度と行きたくなくなっちゃうよねぇ。
折角行ったのに、悪い印象しか残らなかったね(><)
でもエレブーが沢山ゲット出来たのは良かったですね(o^―^o)ニコ
私も、ゲットしに行かなくちゃ!!(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
と云いつつ、今日も、引き籠りです(*≧m≦*)ププッ

スマホはケースのカバーの破損だけで済んで良かったですね。
私も、落とさないように気を付けようっと。。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/09/20 13:01
みおたまちゃん

こんにちは♬本日の支援です❀

昨日はバタバタしたんだけど、今日もチョコ送ったりと結構
忙しい日を過ごしました。
これ普通の人には、忙しくないと思うけどね(*'ー'*)ふふっ♪

キッチンシンクの水漏れも直してくれたみたいで
鍵だけレンタル会社から勝手に来て、家にいなくってもいいので^^
洗濯器の調子もおかしいので、明日来てくれる予定です(。◕‿◕。)

今日はリマスターですね♬
どんなのか楽しみなような、どうでないような~
3時のお楽しみ(。◕‿◕。)

では今日も素敵な日になりますように☆

彼岸花は地獄花って言われてるけど、食糧危機には食べてたみたいだよって
どっかに描いてたような^^
アバター
2017/09/20 03:15
みおたまちゃん こんばんわ〜

スシローって、全国的に有名で人気店だよね
私はまだ行った事ないんだけど・・・ネ
ウンウンくら寿司は、美味しいですよね
関東にあるくら寿司と同じかどうかわからないけど(多分チェーン店かな)

我が家のそばに【寿司食いねぇ】って回転寿司があるのね
そこは【コメダ珈琲】とセットになってるの
徒歩数分なので、かなり通ってたんだけど・・・少し前から雑になって><
同じくでシャリの握りがゆるくって・・・お箸で食べてたら全部崩れて落ちるのΣ(;´□`)ノォィォィ
サビありでもワサビ入ってないし・・・
シャリの中にネギが入ってるし・・・
オーダーしても、時間がかかる時もあるし・・・
2度と行かないわ!!って思ったもの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
寿司職人さんの質が下がったのかなぁ?
シャリはゆるい方がご飯の量が少なくていいのでコストを下げてる?
そんなお店でも人気なんだよね〜
いくら金沢の人はお寿司が好きでも・・・お寿司ならなんでも良いの?
って思ったもの(笑)

それにしても、嫌な顔されて無視されてありがとうも言わないなんて!!最悪なお店ですね><
私だったら、店長呼んでくださいって言いたくなるかも
でも、そんな事して逆恨みされても困るし・・・ね
強面の男の人が言ったら、店員さんも態度が違うかな?
何れにしても2度と行かない方がいいよ・・・そんな失礼なお店は
気持ちよく食べたいものね(○`~´○)モグモグ
その感じの悪い店員さんって何なんだろうね?
人間性にも欠けてるし客商売には不向きだと思うよ

それでは私も寝るね〜
しっかり睡眠をとって早く元気になってね〜





アバター
2017/09/19 21:11
みおたまちゃん+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンワ+。*゚+。

娘様合宿行ってるんだ^^
こっち・・台風一過のなんとかってのがなくて大荒れです><
竜巻警報まででてるし・・・

そっか!仙台にいるときJアラート鳴ったんだ!
2回目は7時ころだったっけ?
私は掃除機かけてて気づかなかったさww
今日のニュースで函館にまでPAC3配備って・・マジで嫌な予感なんですけどㆀ
2回立て続けに北海道通過しちゃってるものねㆀ

回転ずしはおいしかった??
土曜日だったかな~北海道で一番人気のトリトン行ったら20人は並んでた・・
んで持ち帰りにしたわ。
東京のソラマチにもあるんだって。

あぁ~今週白ガチャかぁ!金木犀で破産寸前だよ(→‸←ㆀ)
ではまた明日~^^
アバター
2017/09/19 17:11
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日は長いメンテでしたね。
メンテで何か変わったのかなぁ?
昨夜は眠くて寝ちゃったんだぁ?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
旅の疲れも有ったのかもね?
でも、元気そうで何よりです。

EXレイドパスは、みおたまさんなら、きっと貰えるんじゃないのかなぁ?
レイドバトルとかして、そのジムで勝った人達が選ばれるらしいので。。。
なので全くレイドバトルを遣って居ない私には、殆どチャンスが無いと思うわぁ。
みおたまさんも早く貰えると良いですね(*^-^*)
私もミュウツウが欲しいなぁ。。。
って云うか、伝説のポケモンを1匹だけでも良いからゲットしたいものです。

ツムツムは、もう最後まで終わっちゃったので、何か遣る気が無くなっちゃって。。。
コイン稼ぎはしたいけど。。
みおたまさんもイベント (*・∀・*)/^ガンバッテネ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/09/19 16:58
みおたまちゃん

こんばんは♬
もうこんな時間です><
今日は1日出かけてました。
いくら電話してもお薬のrefilが出来ないっていうか
録音しか出ないので、お医者さんのところいったら
混んでたけど、誰も電話出てないような気がします。
お薬を頼んで、レンタル(家)のところに、パイプから水が漏れてること
洗濯機が調子いまいちなこと、屋根のガーターから水が落ちてくることなど・・・
そのあとワイキキで日本円を両替して、銀行へ~
お昼はまた飲茶して、いろいろ手伝ってもらってるのでTシャツ2枚購入して
お返しを友にして、マックでスムージーを^^
とっても忙しそうでしょう?
充実した日だけど、きっと今夜は爆睡ですね(*'ー'*)ふふっ♪

では素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

足の裏にでっかい水ぶくれ出来てめっちゃ痛かったんだ><
免疫力が弱いし、薬とかの調整もいろいろ絡んでるけどね^^;

いまは大分ましです^^
お気使いありがとう♡
アバター
2017/09/19 15:40
みおたまちゃん こんにちわ〜

今日は長メンテ・・・チェックし忘れてた! !
Jアラートはやっぱり、かりあげ君のせいなのね・・・
こっちは全然鳴らなくってニュースで知ってびっくりですよ!!
でもとりあえず何事もなくって良かったね〜
この先不安が残るけどね><

私は台風が気になって夜中ほとんど寝られず・・・
昨日は1日眠たくってニコする気力も・・・
今日は元気になりました〜( ˘ ³˘)♥

みおたまちゃんも、疲れは取れましたか?

今日の4択国語
アバター
2017/09/18 16:25
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日は肌寒かったのに、今日は一気に真夏に逆戻りしちゃいましたね(><)
気温差が激し過ぎるよねぇ。
この寒暖差に身体がついて行かれずグッタリしています。
昨日も出掛けなかったけど、今日もまた気力が出ないので
今日もポケモンGOは、お休みです。
みおたまさんは昨日は、ジムに乗せることが出来たのかな?
そうそう、ニコタのお友達で、EXレイドパスを貰って
ミュウツウ戦に挑みに行った人が居るんだけど
見事にゲット出来たんだって!!
凄いよねぇ。
私なんて、レイドバトル自体、殆ど参加したことが無いのに。。。
みおたまさんも、受け取ったことが有るかな?
選ばれた人だけ参加出来るみたいですね。

昨夜の、みおたまさんのコメを読んでいたら、私も行きたくなっちゃいました。
アルコールもフリーだったんですね?
私もダンナも、みおたまさん同様、お酒は飲めないけど
美味しい野菜料理が食べ放題なのは嬉しいです。
翌日の高級旅館にも心惹かれちゃいました。
でもドチラも、貧乏人の我が家には、夢のまた夢だわぁ。
だけど、みおたまさんのレポが素晴らしいので、ちょっと行った気になれました(*^-^*)
旅行の疲れも有るでしょうし、この暑さの戻りも堪えるので
体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

娘さんは、若いだけあって、やっぱりタフですね。
その若さが羨ましいなぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します(*^-^*)

アバター
2017/09/18 15:09
みおたまちゃん(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

台風には当たらなかったみたいでよかったね^^
遠刈田温泉って宮城蔵王のほうだっけ?
みおたまちゃんのコメ読んだだけでも素晴らしさの情景が浮かんできましたよ
それと(*´﹃`*)・・・・ww
我が家は一生そういうところは行けないなぁ・・・・
あ!宝くじ当たったら一番いい部屋泊まってやる~(*>∀<)ノ))★夢のまた夢・・・ㆀ

九州から宮城の移動も大変だったでしょ~
でも温泉で十分満喫できたようで♬
うちは次の連休どっか放浪するかも・・・です。高級旅館泊まりたい!!ww

ではでは^^
アバター
2017/09/18 10:28
みおたまちゃーん

お帰りなさーい(´∀`)∩ワァイ♪
(((uдu*)ゥンゥン南に飛んで・・・すぐに北だものね
ヽ(❀・♉ฺ・`)ノ ♡㋔㋡㋕㋹♡でしたぁ〜

鹿児島のさつま揚げって甘いでしょ?
子供の頃は、さつまいもが入ってると思ってたよ(笑)
そっか・・・お醤油が甘いんですね(知らなかった)

遠刈田温泉って知らなかったです(なんて読むのかなぁ?)
日本にもオールインクルーシブのホテルがあるんですね!!
海外のリゾートホテルのように、サービスはほとんどフリーで楽しめるんだね
お酒好きの人は、飲み物フリーで嬉しいよね
お財布なしで、館内を楽しめるのも嬉しいよね✿

2泊目のホテルも雰囲気あるよね〜
みおたまちゃんのコメだけで伝わってくるよ!!
お部屋は、高級和風コテージ風?
お部屋の窓も大きくって、ベッドルームと畳の部屋もあって・・・
大きな窓からは緑が・・・
サンデッキとかもあって、森林浴も楽しめたり・・・
ジブリ風の大自然の中の露天風呂も良いよねぇ〜(´∀`)∩ワァイ♪
お料理も大満足で至福の時間でしたね♪
お母さんに大感謝だけど、一番嬉しいのはお母さんだったりして・・・
親孝行できて良かったね

Jアラートって、いつですか?
今回は全然・・・鳴らなかったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なんで、鳴ったのかなぁ?
ひょっとして、北のかりあげ君かなぁ
ドキッとするからやめて欲しいけど・・・本当に緊急だったら必要かなぁとも思う

お土産話ありがとうございますペコッ
最近は全然お泊まり旅行に行かれないので、聞くだけで楽しいです♪
また聞かせてね〜

アバター
2017/09/18 00:15
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

おかえりなさい^^
仙台に旅行に行ってたんだね~
ホテル素敵だったんだ。良かったね♪

みおたまさんの方は台風どう(*・ω・)ン?こっちは凄い雨と風でね><
なのに娘は友達とカフェでお茶してさっき迎えにいったんだけど
風でハンドルがきられて運転するの怖かった(;´Д`)
駐車場から傘さしたら傘ごと飛ばされそうになるし><早く去ってほしいわ~

土曜日出勤の事をパートさんたちがいろいろと言ってきて(´゚ω゚).:゚*
毎週だと大変だから隔週か半日にしたらって><
でも基本1人だし集中して仕事できるし気楽だからそんなに大変じゃないし
時給は+50円だからラッキーだし大丈夫って言ってるのにしつこいの( `д´)
心配してくれてるのか私だけ土曜日出勤するのが気に入らないのか
わかんないけどウザいo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

明日から娘が一直勤務だから4時半起き><
早く寝ないと~みおたまさんおやすみなさいイイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2017/09/17 18:40
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

片付けはおわったかな?まだ疲れも取れない頃でしょう・・
こっちはまだ雨ふってないけど強風~!
帽子飛ばしてる人結構いたわww

明日は大雨予報・・ひきこもりですね><
せっかくの連休なのになぁ・・・

ではではまた明日~~~
アバター
2017/09/17 16:52
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日、ココにコメした筈なのに消えてるわぁ。
投稿ボタンを押し忘れちゃったのかも?(><)

今日は、もう自宅でノンビリされてるかな?
旅行は如何でしたか?
美味しものを食べ過ぎませんでしたか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
今日はかなり肌寒いですね。
旅行の疲れも有るだろうし、急激に気温が下がったので
体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

九州に台風が上陸したけど、何事も無く通り過ぎてくれると良いですね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日は、ゆっくり身体を休めてね☆
アバター
2017/09/17 10:50
みおたまちゃーん

(✿✪‿✪。)ノコンニチワ♡連休中も台風が気になります!!
     ✿無事通り過ぎますように〜
そちらは、台風の影響は、ないですよね?
美味しいもの食べて、リフレッシュ〜♪
存分に楽しんできてねぇ(・ิω・ิ)╭☞ ドヤ

今日の4択顔
アバター
2017/09/16 18:03
今晩は、みおたまさん。台風接近のため、会社待機で巡回敢行ですww
結構雨風が強くなってきました。
台風本体から、距離はあるはずですが、外は意外なほどの強風です。
少し不安になりつつ、会社待機をしております(汗
アバター
2017/09/16 17:17
みおたまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺

早くお土産話ききたいなぁ~
どんあところまわったのかな?
帰宅後はきっとぐったりだからゆっくりやすんでね!
アバター
2017/09/15 21:08
みおたまちゃん+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。
帰りの台風の影響は微妙だね。。
今頃おいしいもお食べてるんだろうなぁ^^
素晴らしいところ行けてうらやましいな^^
お母様も一緒?
帰りは紅葉はまだ早いけど景色楽しんでかえってきてね!
アバター
2017/09/15 18:40
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、朝からミサイルのニュースで大変でしたね。
もしかして、お泊りのところは、Jアラートが鳴ったりしたのかな?
旅先で、そんな状況になったらイヤな気分になっちゃうよねぇ。
でも、美味しい物を沢山食べて、思いっきり楽しんで来てね☆
明日は気を付けて帰って来てね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末’(3連休)を過ごしてね☆
アバター
2017/09/14 19:58
みおたまちゃーん  コンバンワン ♡→ܫ←♡

昨日は、疲れてるのに訪問コメありがとうね〜✿
台風の影響もなくって良かったですね

(((uдu*)ゥンゥン今日からは仙台なんだね
今回は気を使う事なく、存分に楽しんできてね♪
鹿児島は目的があったんですね
良い事をしたね
黒豚トンカツって美味しかったでしょう?
そして・・・鹿児島って言ったら、さつま揚げだよね(○`~´○)モグモグ
私も物産展では必ず買ってますよ!!

仙台でも、美味しいものいっぱい食べて
リフレッシュしてきてねぇ〜


アバター
2017/09/14 17:26
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
そして ォヵェリ☆彡..._〆(`・∀・´o)
昨日、鹿児島から戻られたんですね。
お疲れなのに態々訪問してくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
鹿児島では、どんな美味しい物を食べたのかな?
沢山有り過ぎて食べ過ぎちゃったかな?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
気を遣いながらも楽しめたみたいで良かったですね(*^-^*)

今日からは、お母さんとの旅行だから気楽に楽しめますね。
野菜ソムリエの居る宿だなんて良いですねぇ。
美味しい野菜料理を沢山食べて来てね☆
帰宅するまで、台風の影響が有りませんように。。。☆☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
気を付けて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2017/09/13 23:20
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

おかえりなさい^^
またどこか旅行に行くの(*・ω・)ン?
忙しそうだけど楽しそうだね~
気をつけてねいってらっしゃ~い(o ゝω・)b
アバター
2017/09/13 16:59
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
コチラは今日も残暑が厳しいですよぉ。
みおたまさんは、もう九州から戻られるのかな?
次はお母さまとの旅行だから楽しみですね(*^-^*)
旅行中は、ポケモンやツムツムが出来ないね(><)
ポケモンは、私も、もう3日も遣って居ません。
痛みが酷いので出掛ける気力が起きません。
ツムツムは、激ムズのオマケは、途中で諦めて放置してたのですが
ちょこっと再開してみたら、(かなり頑張ったけど)何とかクリア出来ました。
宝石を使ってミッションを楽にしようとは思わないので
コインでアイテムを使って何回もチャレンジしました。
クリア出来たのは良いけど、またコインが無くなっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/09/12 21:01
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

九州旅行に出かけられたのかな(*・ω・)ン?
今日は雨だったけど明日からよいお天気そうだから
親戚に負けずに旅行楽しんできてね♪

アバター
2017/09/12 19:41
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コチラは雨の1日でした。
雷も鳴ってましたよぉ(><)
九州の天気は、どうかな?
気を遣い過ぎて疲れちゃってるかなぁ?
何か美味しい物は食べましたか?
アバター
2017/09/12 16:39
みおたまちゃんこんにちは^^
九州はお天気どうかな?
たしか・・このあと宮城のほういくんだっけ?
違ったらごめん”!萩の月でいいからね(*>∀<)ノ))★

ご主人の実家とかとかかな・・・あまり無理しす義ぬよう適度にてぬきして・・ (。◔ლ◔)ww
アバター
2017/09/11 21:14
今晩は、みおたまさん。

少しインターネットの情報に、ビックイシューの部数激減のニュースが掲載されていました。
ビックイシューと云えば、ホームレスなどの路上生活者が、自立支援できるようにと
日本では、日本版が発行されていましたが、近年は活字離れで発行部数が減っているようですね。
確かにネットなどで、検索やニュースを見る機会も増えて、新聞社自体の部数も減っているとの
記事を過去に見たことがります。
実は、自分も関西に出張に行った際に、千日前で路上生活者の方が、ビックイシューを並べていたので
興味本位で、何度か購入した事があります。
発行元が海外だけあって、中身も意外と面白い記事もあったので、何度か買ったから覚えていました。
千日前のその箇所でしか買わなかったので、その方が居なくなってからは、買っていません。
買った回数は3~4度ほどだと記憶しています。
偶然記事になっていたので、懐かしくなり書いてしまいましたw
アバター
2017/09/11 18:43
みおたまちゃん+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。
昨日は無言でごめんね~
あ!!
旅行行ってるのね!!
温泉三昧かな?
お土産話楽しみ~~~~~!

PCさぁ~調子悪いというか気まぐれでクリックしても反応しなかったり
変な文字変換になったり・・・持ち主がきまぐれだからか?ww

昨日はアウトレット言って人込みに飲み込まれてましたwwヒトヒトヒト・・&チャイニーズ!
中国人が真ん中通路陣取って・・そういうの許せない私はわざとその間通って
しっかり日本語で「邪魔!!!」
っていってやったww「すみません」だってww
もぉひとごみ苦手だから疲れたㆀ
帰りはしっかり♨で・・帰宅後はぐったり・・でした。

今週末3連休なんだね~予定は無しだww
娘様はもう学校始まってるのかな?
アバター
2017/09/11 10:17
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
もう出発されてるかな?
旅行の前半は、気を遣って大変だと思うけど
美味しい物でも食べて、それなりに楽しんでね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
後半は、楽しい旅行になりそうですね。
素敵な1週間になりますように。。☆☆
楽しいお話を、また聞かせて下さいね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
気を付けて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2017/09/10 23:20
みおたまちゃーん

明日から旅行なんですね
九州はどこに行くのかなぁ?
くれぐれも気をつけて・・・楽しい旅行になりますように♪
楽しい旅行のお話聞かせてね〜( ˘ ³˘)♥
行ってらっしゃーーい
アバター
2017/09/10 21:54
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

九州旅行はいつからなの(*・ω・)ン?
少しでも楽しい旅行になるといいけど~
旦那さんの親戚の人が嫌な事言ってきても気にしないで頑張って^^

娘今朝がた熱は下がったんだけど腹痛は治まらず><
お腹は空くからお粥食べさせるんだけどそうすると痛くなってトイレへ(;´Д`)
可哀想~病院で貰ってきた薬が効いてくれるといいんだけど~
でもね今日シゲの舞台のチケットが発送されてきてなんと1列目Σw(゚д゚* )w
娘も私も1列目なんて初めてだから興奮しちゃってヾ(*´∀`*)ノ
でも左寄りで真ん中じゃないんだけどね(。→ㅂ←)

土曜日、社長と息子と私の3人出勤で社長と息子は11時頃お家に
一時帰宅して4時頃社長が帰ってくるまで私1人なので気楽に仕事できるから
いいんだけどカナブンがどこからか入ってきてキャーキャー言いながら殺虫剤
かけて退治したんだけど怖かった><
10月から少し時給も上がるみたいだから頑張ってお仕事するわ~
アバター
2017/09/10 17:35
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
PCの調子は如何ですか?
そろそろ買い替え時期なのかな?
私のPCも時々、ご機嫌が悪くなるので困っちゃいます(*≧m≦*)

今日は昨日より更に暑くて、残暑が厳しいですね(><)
身体も、ちょっとダルいので、駆け足で失礼します。
みおたまさんも、また体調を崩さないように気を付けてね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/09/09 21:38
みおたまちゃんこんばんはぁ!

つい先ほどから文字変換が変になったり。ににこ店いっても
料理でない。。。
ちょっと今日ははやまにおちてようしみましわ・・ごめんねぇ!
アバター
2017/09/09 18:16
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
ここ数日の寒暖差で、ちょこっと風邪気味です。
今朝も頭痛がしてたけど、ロキソニンを服用したので
今は治りました。
今日は、また暑くなったので、蚊の動きが活発に。。。(><)
さっき、背中を5ヶ所、右足を3ヶ所も刺されてしまいました。
別に背中を出していたわけでも無いのになぁ(T-T )( T-T)
痒くて痒くて。。。寒気がしちゃいます!!!▄█▀█●
でも蚊なら未だ良いけど、ダンナは、草刈していて蜂に刺されてしまい
傷口を洗い、患部を冷やしています。
酷く腫れたりしなければ良いけど。。。
明日まで様子をみて、腫れや痛みが悪化したら、病院に行った方が良いかもね。
その前に、塗り薬を買いに行った方が良いかなぁ。

娘さんは、ディズニーランドを満喫されて来たんですね。
でも、予想外に混んで居たのねぇ。
空いてる時って有るのかなぁ?

我が家の娘は、昨日、今日とSHOCKを観て、今夜、帰って来ます。
大阪土産は何かなぁ??(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/09/08 23:19
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘が珍しく熱だして寝込んでる><
今朝、職場の朝礼で立ちくらみがして早退して家で熱計ったら39度(;´Д`)
でも私が仕事から帰ってきたらお腹空いたって泣いてて(。→ㅂ←)
さっきグラタン食べさせて薬飲ませたからもう大丈夫だと思うんだけどね~
今日、娘は高校時代の友達と夜遊ぶ約束してたから残念がってたけど
しょうがないよね><
娘は仕事のストレスから熱が出たって言ってるけど昨日、髪も乾かさずに
布団もかぶらずに寝てたからだと私は思うんだけどね~

嵐のアルバムが10月にでるから初回を予約してこなくちゃいけないんだけど
明日お仕事だから><週6はツラいわ~
でももうじき母子家庭になるから頑張らないとね(。→ㅂ←)


アバター
2017/09/08 21:28
みおたまちゃんこんばんは~^^

来週からバタバタ続きになっちゃうねまさしく日本中縦断じゃない!!
みおたまちゃん的には後者の仙台・・かな?(。◔ლ◔)ww 
蔵王のふもとあたりかな・・?
数年後行く計画はあるのでぜひともおどんなとこ回ったのか聞かせてほしいなぁ!

パパサンの調子も良いようで一安心♬こっちから聞きずらくて・・・

話を聞いていった気分になれるという・・仙台またいきたな♬

金木犀、魔物の肥料20個だけって決心してやってみた!
これシーズンものだから急がなくていいやぁ~ってなった(♥´∀`♥)

ではではまた明日^^
アバター
2017/09/08 20:12
今晩は、みおたまさん。
EMP(電磁パルス)攻撃が仮に行われると、日本のインフラが、意外と長く使い物にならなくなるらしいね。
自分は映画や漫画の中の話だと思っていたけど、調べると1958年に米国領内のジョンストン
環礁で、高高度核爆発の実験が行われたらしいね。
実際に実験は成功したらしくて、現在の米国のインフラにもEMP対策を施している箇所も多いらしいよ。
日本はその辺無頓着?いや憲法9条があるから、あえてその辺には触れなかったのかもしれない。
でも、北の脅威が迫っている現在、その【玉虫色】も通用しなくなっているから、現政府の動き方に
期待するしか自分達民間は避けようがないしねぇ・・・
お金持ちなら、一旦他国へ海外脱出のオプションもあるだろうけど、自分にはない。
いやぁ、殆どの人が、その【他国へ避難】のオプションの選択は難しいと思う。
今は、平常通りに生活をするしか、自分達には無いけど、迷惑な話だよ(´・ω・`)
良い週末を。( ^ω^)
アバター
2017/09/08 17:46
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、晴れてたと思ったら、午後から雷が鳴って雨が降りましたね。
何だか不安定で変な天気が続きますね。
私は昨日も今日も、痛みが酷く、ポケモンはお休みです。
朝、起きた時から頭痛もしているので、いつも通り、グータラしています。
みおたまさんは、頭痛は大丈夫かな?

娘さんは、ディズニーランドを楽しんで来たかな?
どんなお土産を買って来てくれたのかな?(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

今日も眠くて眠くて。。。zzz
さっき、TVを観ながら気持ち良くウトウトzzzしてました(*≧m≦*)ププッ

今日は、またちょっと暑かったですね。
明日は、あまり暑くならないと良いね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2017/09/07 23:59
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日、娘は生理痛で真っ白な顔で帰ってきたよ><
薬がちょうどきれてて職場の女の人にイブをもらったんだけど効かなかったって(;´Д`)
今はエルペインって薬で痛みが治まってるみたいだけどこの薬も効かなく
なったらどうしよ><婦人科に連れていったほうがいいのかな~

私は左の五十肩が凄く痛くて腕の付け根が痺れたようになるんだけど
近所の接骨院はすぐ針治療しようとするから嫌なんだよね><
でも遠いとこだと通うのに大変だし(;´Д`)
今は痛いとこにハッカスプレーして痛みを誤魔化してるけどね~
アバター
2017/09/07 21:28
みおたまちゃん+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。~

なかなか大きい満月がちらちら雲で隠れながらも見えてるよ♪
この時期って空気も澄んでるから山とかもすごくきれいに見える!

美瑛はカフェ多いと思うなぁ・・
食べログで検索してみたら小さい街なのにカフェで43件だ!
なぜかよくわかんないけど富良野とかはオムカレーが地元めしらしい・・

金木犀出たね~合成の内容よくわかんないでとりあえず植えたww
チラッと見たらゴージャスな感じ??
あ!リアでこれが金木犀かな??っての見たけどよそのお宅だから
ちょっと近寄れず・・次回リベンジして観察してくるわ^^

ではではまた明日ね~^^
アバター
2017/09/07 18:02
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日もハッキリしない空模様でしたね。
明日も天気が悪いのかなぁ?
娘さんは、今日はディズニーランドに行かれてるんだよね。
雨だけど、あまり強く降らなかったから良かったね(*^-^*)
帰宅は遅くなるのかな?
私も、夢の国に行きたいなぁ。。。
もう何年も行ってないなぁ。。。
今は歩けないから無理だけど、また元気に行かれるようになれると良いなぁ。。。
さっき、ニュースで観たけど、USJは突然の大雨で大変だったみたいです。
娘は、明日、光一クンのSHOCKを観るために大阪に行くんだけど
大雨にならなければ良いなぁ。。って思って居ます。

昨日は、スイクンのレイドバトルの為に出掛けて行ったのに
人が集まらなくて残念でしたね。
その上、わけの分からないお爺さんに絡まれてイヤな思いをしちゃったのね。
今日は、近くでバトルしてると良いですね(*^-^*)
私は今日は痛みが酷いのでポケモンは、お休みです。
昨日1日目だったけど、明日、また1日目から出直しです(o^―^o)

ツムツムのガチャは13回、回して、1匹だけだったんですね。
本当に確率アップだなんて嘘だよねぇ(><)
今日は眠くて、未だプレイして無いわぁ。
コインを貯めたいのに困ったものです(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/09/07 10:10
みおたまちゃん

こんにちは♬本日の支援です❀お庭に幸運が舞い降りますように❀

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ハロウインコーデだね♡
初めてみました。
たぶん2015年かな?

そうだね、セットで買うと2000p近くなるんだよね><
でもバラバラで買っても使えないものもあったりだし・・・
もうPコイン全然残ってないよ@@

また新しいガーデンイベ始まるね。
金木犀だって~画像みたいな(。◕‿◕。)

では今日もみおたまちゃんにとって、素敵な日になりますように☆
アバター
2017/09/06 23:14
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

星乃珈琲もう随分行ってないな~
ちょっとお高めな値段設定だよね><でもパンケーキ美味しいよね^^
スタバも最近は全然行ってないからスモア飲んでないわ(´・ω・`)

職場の友達の旦那さん昨日出勤途中で事故っちゃったんだってΣw(゚д゚* )w
幸い相手は軽傷で済んだから良かったけど怖いね><

娘は生理前で情緒不安定なのか仕事が忙しくていっぱいいっぱいでツラいって
泣きだしていつもの事だから軽く慰めておいたけど疲れるわ(;´Д`)
9月末で退職する人の仕事の引き継ぎを今しててそれが結構、責任重大な
仕事らしくてテンパってるみたい><可哀想だけど乗り越えてもらうしかないもんね~


アバター
2017/09/06 21:27
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今ザワザワ村のHP見てみたら・・
来月まで毎日満室!TVに出たから?だけじゃなさそうな人気だね~
11月末からお休みだって。
しかも料金見たら2人宿泊の場合おひとりさま¥17,500(1泊朝食付き)
一組1棟なんだね~!ロケーション見たらこれは本州や海外の人喜ぶわね!
私は・・・・やはり温泉入り放題のほうがいいなww

こっちも霧で真っ白><
満月断念です・・ニュースでは札幌はきれいに見えてるのになぁ・・
明日は晴れるといいけどね~
ではではまた明日(*´`*)
アバター
2017/09/06 20:15
今晩は、みおたまさん。

はい、実はラフティングで使用されるのは、【ゴムボート】にパドルだけだから、急流に差し掛かると
はっきり言って、落ちる確率が高いですww
それでも、ジェットコースターのような、造られたものでは無く、自然の中の急流に挑む激しさから
体がバランスや踏ん張れなかったら、落ちてしまうスリルが良いと思います( ^ω^)
最近は女性の挑戦者も多いし、年配層も多くなっています。
急流に気が取られて、実は紅葉どころでは、無いかもしれませんねw

高知も平野部と山間部では随分と温度差があります。
大川村や天狗高原や物部村では、その時期になると紅葉になりますね。
平野部での紅葉は、もう少し色づくのに、時間が必要かもしれません。
天狗高原は、早くから初雪が観測されるので、スキーヤーたちが、あの周辺に集いますね。
自分はスキーをしませんが、楽しそうに感じますw
何時くらいに、挑戦するか、家族会議を開催しますwww
アバター
2017/09/06 18:00
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、天気も悪く、ちょっと蒸し暑かったですね。
こんな気候だけど、頭痛は起きませんでしたか?

ツムツムは、今日は、未だ1回も遣ってないわぁ。
ピックアップガチャって私は1度も回したことが無いです。
45万コインも貯めたなんて凄いわぁ。
私は、今は5万位しか持ってないです。
私も、頑張って貯めたいんだけど。。。
ダンナ様はツムツムを止めちゃったんですね。
おねだりは、いつでも気兼ねなくどうそ。。。
我が家もダンナと娘は、今は全然遣って居ないのよぉ。
私も、優先的に遣ってるゲームが有るので、ついついツムツムが後回しになっちゃいます(*≧m≦*)ププッ
でも、おねだりに気付いた時には、送りますので、いつでも送ってね☆
そろそろイベントが始まるのかなぁ?
その前にコイン集めしないとイケないよねぇ。

伝説のポケモンは、人数が集まらないと挑むのは無謀だよね。
私も、1度は倒してみたいなぁ。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/09/06 08:34
みおたまちゃん

こんにちは♬今日は折り返し地点の水曜だね♬
使ってくれて良かったよ。
いつもありもいろいろしてもらって、助けてもらってるから
ちょこっとでも役に立てて良かったよ♬

割烹着似合ってるね♡

今日は今にも雨が降り出しそうな空模様だよ☂
あんまり良いお天気が続かないよ><

今日課金15時以降出来るね。
得点もらえて、明日15時まで7月P限定だね。
買い忘れお互いにしないようにね(✲✪‿✪)クスクス♡

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/09/05 20:31
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日もすっきり過ごせたかな?
こっちもけっこう気温あがったよ~

そうそう~!ペンションのザワザワ村ってググってみたよ!
童話に出てきそうな雰囲気だね!
美瑛ってこういうペンションがすごく多いのよ~!
どこも泊まったことないけどwwあ!一昨年?忘れた・・けど
美瑛の民宿泊まったわㆀ綺麗なんだけど普通の住宅みたいなww安くて
ペットOKだったからねぇ・・
ペンションもペットOK少ないし、色々見てるといいお値段するんだよねぇ~
一泊一人1万5千とかはザラだよ~ペンションで・・ㆀ
んでペンションとか小さ目な旅館とかはトイレ共同が多くて
ダンナは嫌だ!っていうんだよねʅ(。◔‸◔。)ʃ落ち着かないんだってww

明日は満月だからお財布ふりふりのおまじないしなくちゃ!
ではではまた明日ね~♪
アバター
2017/09/05 17:16
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日、一昨日と涼しくて過ごし易かったのに
今日は、また暑くなっちゃいましたね。
季節の変わり目だから体調を崩し易いし
また頭痛が再発しませんように。。。☆☆

ポケモンGOは、また頑張ってるのかな?
私は相変わらず、レイドバトルもしていないし
ジム巡りも殆ど出来ていないので、最近は、あまりコインが稼げていません。
そうそう、コインと云えば、ツムツムのコインを貯めなくちゃイケないのに
すぐに眠くなっちゃって中々プレイ出来ません(><)
最新ツムガ確率アップだと云うので、ガチャを回したけど
新しいツムガ全然出なくて、やっと1体だけ出た時には
コインが、スッカラカンになってました!!!▄█▀█●ガーン   
マジで、確率アップ詐欺だわぁ(><)
みおたまさんは、新ツム、ゲット出来ましたか?
またイベントが始まるみたいだから、それまでに少しでもコインを貯めておきたいなぁ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/09/05 07:20
みおたまちゃん

こんにちは♬
本日の支援です。
お祝いのメッセありがとう♡
最近ずっと不調だったので、彼岸花には泣かされました(。>0<。)

今日はこっちは雨が降ったり止んだりしています。
祝日です♡
ありにはあんまり関係ないけどね(*'ー'*)ふふっ♪
さてお昼何食べようかな?

今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/09/04 22:26
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

体調戻ってよかったね~
9月は台風が少ないといいね^^

九州は全く自由時間ないの(*・ω・)ン?旦那さんの方の親戚付き合いは気が重いね><
娘さんはディズニーに行くんだね~楽しみだね^^

職場のランチはベテランパートさんが自分は平日は旦那さんが早く帰ってくるから
お茶できないから土曜日にランチしよって(;´Д`)
結局は自分の都合だよね><ランチも新人さんの悪口ばっかりでね
聞いてて疲れちゃった(´゚ω゚)
もう1人の月水金の午前中だけの新人さんはベテランパートさんのお気に入りでね
その人には甘くて気に入らない新人さんには厳しくてね~職場が嫌な雰囲気だよ><

今日は姪っ子とお寿司食べに行ってきた^^
職場の送迎バスでセクハラがあったり夜勤でタクシーを使ったら
タクシーの運転手さんに乱暴されそうになった事件があったんだってΣw(゚д゚* )w怖いよね~
夜勤してる女の子は防犯ブザーを渡されるんだって><
姪っ子は来週の夜勤で工場研修は終わりで10月から人工知能の研究の部署に
配属されるから安心だけどね~


アバター
2017/09/04 19:09
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

いやぁ~すっきりで良かった(♥´∀`♥)
気圧の状況も個々で違うようで今回の台風でも
ニコタ内でも本州の人だと思うけど ゛台風のせいで頭痛が・・”
ってつぶやきの人いたよ。
私も低気圧で頭痛出現の自覚が去年からかな?まさか自分が~~~だもの。
人生先輩友達に指摘されて納得だよ。
予防策ってないのかなぁ・・・だよね。
天気予報見るたび(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・だものㆀ

紅葉はもう少しかな~昨日久々田舎道のほう走っての温泉だったんだけど
田んぼが黄金色で太陽に反射して綺麗だったよ♪
そそ!走ってる道路上に点々とトウモロコシが落ちてる・・・しかも
半分皮剥いた状態で!たぶん牛とかの飼料用だと思うけど
平坦な道だと無くて昇りになると・・でなんか爆笑してしまった!
その色が黄色でおいしそうなんだもの~www
これ見る前に家でトウモロコシ半分だけ食べたよ。実が小さかったけど甘かった。
そしてのどの渇きと格闘でしたww

昨日行ったとこは初だったんだけど評判良くて気になってて・・
かけ流しなんだけど塩分すごく高くて目に染みるくらいで体が浮くの。
山の中でこんな濃度のところあるんだ~って関心しちゃったわ^^
けど、やはり函館方面のほうがいいなぁ・・でした。

今週は元気に過ごせるといいね!お互いに・・・・(。-ܫ-。)ムフッ♥
ではまた明日~♪
アバター
2017/09/04 18:29
今晩は、みおたまさん。
高知も、すっかり秋の気配を感じる気温になり、日曜も比較的穏やかに過ごせました。
秋ごろには、再び子供たちのリクエストで、大歩危渓谷にラフティングへ行く計画をしていますが
長男は受験やのに、大丈夫かと問うと、気分転換だとの答えww
まあ、確かに勉強漬けだと息もつまるから、一日楽しい川下りでもすれば、気分も変わると
考えています( ^ω^)
ついでに紅葉も見ごろになる、10月前半に考えていますが、渓谷は寒いかなぁ・・・
アバター
2017/09/04 18:27
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、天気は良くないけど、涼しくて過ごし易かったですね。
頭痛もすっかり治ったみたいで良かったですね(*^-^*)

昨日はポケモンGOを出来たのかな?
私は相変わらず、レイドバトルが出来ていないけど
娘が昨日、スイクンをゲットしたって言って自慢してました。
みおたまさんのことだから、既にゲット出来てるかな?
私は、未だに伝説のポケモンを持って居ないので
1匹だけでも良いからゲットしたいなぁ。。。

来週は気を遣う旅行と、楽しめる旅行、2種類の旅行に行かれるんですね。
九州の何処に行かれるのかな?
気を遣うとは思うけど、頑張って??楽しんで来てね。
でも親戚の人達に会うのは、気が重いよねぇ。
その後の、お母さまとの仙台旅行が楽しみですね。
訪問は気になさらずに、思いっきり楽しんで来てね☆

みおたまさんも、こしあんが苦手なんですね。
私も昔から、つぶあんしか食べられません。
つぶあんの方が絶対に美味しいよねぇ(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/09/04 12:41
みおたまちゃん

こんにちは♬
本日の支援です❀今日も素敵な日になりますように☆

メルカリ見ながら巡回中なの。
なんかいろいろ欲しいけど、自分ではここから何も出来ないから
けっこう歯がゆい思いしてるかもww

頭痛はどうですか?
少しは良くなりましたか?
良くなってますように(✿◡‿◡。)

前にも書いたけどガーデンイベのアイテム大丈夫?
遠慮なく言ってくださいね(✿◡‿◡。)

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/09/03 21:09
みおたまちゃんこんばんはぁ~!

今日は天気いいのになかなかの強風でしたわㆀ
頭痛改善してよかった!やはり気圧症だね><
私は今回は大丈夫みたい^^
あの頭痛はもう味わいたくない・・

今日はバタバタで駆け抜けます~明日ゆっくり・・♬
ではでは!
アバター
2017/09/03 17:44
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
頭痛が治ったみたいで良かったですね(*^-^*)
でも、無理はしないようにね☆
今日は、暑くも寒くもなく、秋らしい陽気ですね。
今は、ちょっと肌寒くなって来たけど。。。
でも、窓を開けていても未だ寒くはないです。

小田原には、アンパンの美味しいお店が2店舗有って
昨日は、ちょっと、お高めの方に行きました。
アンパンの種類は何種類か有るみたいだけど
昨日は、到着した時間が遅かったので、殆ど売り切れていて。。。
でも一番食べたかった、大正金時?だったかなぁ?のアンパンを買うことが出来ました。
うずら豆の煮豆を餡にしたような感じです。
こしあんは苦手なので、つぶあんも購入。
ドチラも、とっても美味しかったです。
今度行くときは、午前中に行くようにしたいと思います。

ダンナ様は、お寿司が好きなんですね。
だったら絶対にお勧めです。
我が家の娘も小食なので絶対に元が取れないと思います。
ダンナも私も歳の所為なのか、以前と比べて食べられなくなって来てるので
今回は、苦しいのを我慢して??食べて来ました(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/09/03 12:13
みおたまさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

体調悪いの大丈夫(*・ω・)ン?台風が近づくといつもツラそうだね(;´Д`) お大事にね~
口内炎痛いよね~私歯茎はないけど舌にできた時は痛かったよ><
娘はできやすい体質みたいでチョコラBBのスプレータイプ常備してるよ~
私は昨日から生理でちょっとお腹痛い><
でも昨日職場のパートさんたちとランチだったから行ったんだけど
食べ放題、生理痛で全然食べれなかったわ~
そのあとコメダでお茶して11時から5時までずっと><楽しかったけど疲れた(;´Д`)
職場の人たちとは職場だけのお付き合いの方が気楽だわ(´・ω・`)

アバター
2017/09/03 08:27
みおたまちゃん

こんにちは♪本日の支援です❀
具合どうですか?
無理しないでね♡
今日のコーデ可愛いね、ありもあるけどそのC限定結構素敵だもんね♡

みおたまちゃんはこの前のガーデンイベント間に合ったのかな?
ダブってるアイテムあるので必要だったら声かけてね♡

今日はお洗濯しました。
快晴です、今のところは^^

ではみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/09/02 20:16
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はどぉ?台風通過したようだけど・・
こっちはちょっと東にズレたみたいで雨予報から晴れに変わったよ^^
もし気圧症なら明日あたりすっきりすると思うけど・・
無理しないで安静・・しかないね。
痛いのが治まらないことにイライラもしてきちゃうよね><
かといって家事しないわけにもいかないし・・
今日も訪問無理しなくていいからね!
ではでは。。お大事に^^
アバター
2017/09/02 18:04
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は肌寒いですね。
体調は如何ですか?
悪化していなければ良いけど。。。

ポケモンGOも暫くはお休みかな?
私は今日もレイドバトル出来なかったです。
遣りたくても、人が全然居ないので。。。(><)

今日は、小田原の方までドライブして来ました。
アンパンの美味しいパン屋さんが有るので
一応、それを目的に。。。(*^-^*)
ヤナギヤベーカリーと云うお店で、かなりの老舗です。
小田原に行くことが有ったら、是非、立ち寄ってみてね。
薄皮の中に、たっぷりの餡子が入って居て、とっても美味しいので。。。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

かっぱ寿司の食べ放題は、元を取ろうと思って
お腹が苦しいのに、更にデザートなどを食べたので
夜になっても、苦しくて気持ち悪かったです(*≧m≦*)ププッ
でも、かなりお得な感じがするので、チャンスが有れば、1度行ってみるのも良いかもね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
どうぞ、お大事になさって下さいね☆
アバター
2017/09/01 23:48
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

コードブルー夕方の再放送ファーストシーズン終わって次セカンド
やると思ったらまさかのサードシーズン><
今、月9でやってるのにもう再放送してるんだよ~
セカンドTUTAYAで借りてこようかな(。→ㅂ←)

玄関の横の壁に大きな茶色のカマキリがいて毎日ビクビクしながら
家出たり入ったりしてるんだけど早くどっか行ってくれないかな><

明日は職場のパートさんたちと食べ放題ランチに行ってきます♪
和食の食べ放題らしいんだけど美味しいといいな~

娘の運転する車に乗るの今日で4回目なんだけどまだまだ怖いわ(´・ω・`)
アバター
2017/09/01 18:46
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いつも有り難うございます。
今月も宜しくお願い致します(*^-^*)

昨日は頭痛が酷かったんですね。
今日も未だ体調が悪いとのこと。。どうぞ、お大事になさって下さいね☆

今日は、予定通り、食べ放題に行って来ましたよぉ。
思ったほど食べられなかったけど、
いつもは食べないデザートを食べたりして
元をとって??来ました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
今も満腹で気持ちが悪いですぅ(><)
なので駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
無理せず、ゆっくり養生してくださいね☆
アバター
2017/09/01 11:03
みおたまちゃんこんにちは~!
頭痛・・台風の気圧のせいなのかなぁ?
なんか今台風停滞しているようね・・
大丈夫かい?今日も続いてるようなら訪問しなくいいから
休んでてよ~!

こっちは台風来る前の快晴すぎるくらいの青空なんだけど私も明日なんともなきゃいいなぁ
ってちょっと恐怖がㆀ
旦那が朝から頭痛い・・って言いながら出勤していったけど
男の人も気圧の変動での不調ってあるのか?ってふと思った。
後で調べてみよ~っと。
ではでは・・お大事に・・・
今月もよろしくです(♥´∀`♥)
アバター
2017/09/01 08:07
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今月もよろしくお願いします○┓ペコ

頭痛大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね(✿◡‿◡。)

ピクシーがとってもみおたまちゃんに似合っています♡

今日は心地よい風が吹いています。1日中こうだといいな~^^

無理せずゆっくりお薬飲んで休んでね(。◕‿◕。)
アバター
2017/08/31 20:58
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ほおずきでドンドンPが減っていく><
ま、鬼太郎の背景買っても使わないだろうし~ww

トウモロコシ&水分は・・
毎度しつこいくらいいわれ続けた・・塩ゆでだから食べると喉乾くよねww
んで今ググって(Yahoo知恵袋)みたら・・
やはりとうもろこしだけでも消化不良起こしやすくなるみたいね。
それに水分加えちゃうと助長されちゃうみたい。なるほど~でしたww

あぁ~!もう8月終わるよ・・歯医者はまたいつまで続くかわからないし・・
とれたとこずっともち麦挟まりまくって苦労してたけど仮の詰め物してから
すごい食べやすくなった♬
早く行けってねぇ~www

今月もたくさんありがとね^^また明日から+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2017/08/31 18:05
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日まで残暑が厳しくてバテバテだったけど
今日は、肌寒いくらいの陽気ですね。
でも過ごし易くて嬉しいわぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
気温差が激しいので、また体調を崩さないように気を付けてね☆

昨日は、伝説のポケモンを沢山ゲット出来て良かったですね(*^-^*)
4回もレイドバトルしたなんて凄いわぁ。
私は、今までの合計が4回くらいしか遣ったことが無いですよぉ(*≧m≦*)
それにしても、気合の入った方々がいらっしゃるものなんですねぇ。
そう云う人たちが集まって居る所なら、私も参加してみたいけど
ダンナと2人だけじゃ、伝説のポケモンをゲットするどころか
倒すのだって不可能だものね!!!▄█▀█●
昨日は娘さんも2匹ゲット出来たみたいで良かったですね(*^-^*)

ツムツムは、私も、ミッションクリア出来ませんでした。
遣っている内に眠くなっちゃうし、段々面倒臭くなって来ちゃって。。(*≧m≦*)
今日も未だ、全く遣ってません。
コインを増やす良い機会なのにねぇ。。。

みおたまさん、今月も有り難うございました。
9月も宜しくお願い致します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/08/31 12:35
みおたまちゃん

こんばんは♬
本日の支援です❀

届きました。ありがとう(。v_v。)ペコリ
大切にしますね(✿◡‿◡。)

頭痛大丈夫?
無理しないで巡回は出来るときにしてくださいね♡

今日は私用で出かけてて今さっき戻りました。
お昼は飲茶を頂きました。
美味しかったよ♡
みおたまちゃんは飲茶好きかな?
あぢは大好きなんだ♡

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/31 00:58
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

星乃珈琲のパンケーキ食べたの~いいな^^
ふわふわで美味しいよね♪私も食べたくなっちゃった(。→ㅂ←)
娘の運転、速度は40キロぐらいだからいいんだけど右に寄りすぎたり
左に寄りすぎたりで怖かったわ><
左折や右折の時のハンドルの戻しが遅いしまだまだ1人で運転なんて
させられないわ~

コードブルー1番最初のが夕方に再放送されててね
黒田先生の腕はガッキーを庇っての事故だったんだね(;´Д`)
明日は最終回かな~2も再放送引き続きしてほしいわ~

今日ね友達が新人パートさんにもう少し朝早く来て下さいって
注意してて自分は入った頃から1番遅く出社してたのに><
他人に厳しく自分に甘い人って嫌だね(;´Д`)

今日はさっきまで寝てて訪問おそくなっちゃって(´。・д人)ゴメンヨゥ...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.