Nicotto Town



8/30の夜

画像




ちょっとだけだったけど
エビフライと夏祭りに行ってきました
みんな美味しそう
一枚サクッとイイトコ撮りさせていただきましたw


健康診断で血液検査を要求されて
四ヶ所ぶっ刺されて二ヶ所アザになって痛い思いしましたけど
消えるまで二週間近くかかりましたけど
検査結果にて「ちょっと鉄が足りませんね〜」と先生に言われて
鉄分錠剤摂取する治療に入りました
テニスのしすぎかなあ・・・確かに先生に言われて治療し始めた頃は
ダル〜〜〜〜〜〜 ってのが顕著に感じられるようになったのでありました

体重は4.5キロ落とせました
おやつやめて、食事は腹八分目指して、夜に炭水化物を少なくして。
おかげで動きやすくなりましたよ、2年前買ってすぐ履けなくなったジーパンも履けるようになったし。

減量と貧血は関係ないと思うのだけど
貧血のおかげでテニスを思うようにできないので
体重を維持することでよしとするのでしょう

USオープン、始まりました。
なおみちゃん、良い結果が出せるといいですね!
杉田くん、頑張れー

杉田くんの試合は二回みたことがあるの
1回目は2年前、勝ち試合でね、終わって歩いている(小さい大会だから選手がほんとすぐそこ歩いてるという素敵な大会)ところへ「おめでとう!」と声をかけれて嬉しかったw
2回目は今月初めの地元開催のロジャーズカップ。
ほんと体小さいけど、コツコツとしたテニスをする選手です。
ロジャーズカップではベルギーのゴフェン(背は小さいけど体はしっかりしていて、怪我でランクが落ちちゃったけど、攻防の切り替えセンスと動きが抜群に良い選手です)に負けたのだけど
ワンセットリードからの負けは悔しいよね
会場をでるカート、前にゴフェン後ろの座席(後ろ向き)に杉田くんが乗ってて
汗だくの顔で膝の上の自分の手をじっと見つめているのをみたけど
声なんてかけられなかった
でも次の大会(シンシナティ)では良いところまで勝ち残ったから
着実にいいテニスをしているんだよね

ロジャーズカップではフェデラーの練習を初めて見れて感動したw
その日は誕生日だったから、観客からハッピバースデーの合唱があったよ



アバター
2017/09/18 18:16
こんばんわ~^^ こちらに失礼いたします。
そうなんですよ~^^ DELLのデスクトップは、ヨドバシカメラで扱っていたんですよ^^
私もあまり詳しくはなかったのですが、今回の故障でDELLは、自分の必要なパーツを
組み立てて作り上げるタイプのメーカーだと知りました。
私が買ったのは、たまたまヨドバシさんへ組立済みの何種類かを出荷していたモデルだったようです。
なので、同じものの在庫が無いので新品の同モデルとの交換ができないらしいです^^;
たまたま購入先がヨドバシさんだったので間に入って手を尽くしてくださいました。
うまく治ってくるといいのですがねww

アバター
2017/09/09 23:04
兄貴〜

目標体重まであと0.5kgまで来ました!
この冬は現状維持、あわよくば・・・将来あと3kg減らせたら・・・学生時代の体重に戻れるんだけどな〜
とにかく、目下現状維持、頑張りマッス
アバター
2017/09/02 21:21
減量成功めでたいDEATH\(^o^)/
アバター
2017/09/01 22:48
サンジさん

減ったよね! 褒めてくれてありがとうw
やっぱここで書いていて自分を奮い立たせていてよかったです!
食事ですね〜。食べ合わせもあるけど、結局は一日の総摂取カロリーだよね。それを効率よく消費する生活と。

ナオミちゃんに来週まで残ってもらって、じっくり試合が見れるといいな!さすがに1週目はシーンをピックアップしたものとか視聴率稼げる選手の試合しか通して見せてくれないから・・・
アバター
2017/09/01 22:08
こんばんは。
かなりの減量成功ですね!パチパチパチパチ☆彡
やっぱりキモは食事なんだなぁ。。
見習わないとー。
大阪ナオミは3回戦も突破のようでどこまで行くか楽しみですな!^^
アバター
2017/08/31 10:55
いちごさん

ちょっとだけ参加できる時間があって、コソコソっと潜入しましたw
コストコに行く友人にくっついて行って買い物してきました。

ナオミちゃんいい感じですよね!
体もよく動いていて、集中もできていたから良い試合でしたね。

フェデラー生で見ましたよ!
大物なので奥のコートの割り当てで、観客は一定の距離を取らざるを得ない配置なんですけど、試合を見るよりは(だって間近で見れるチケットなんて取れませんw)すぐそこに感じられて、そして練習だから自然体の相手とのやりとりとかも見れて楽しかったです。相手はオランダのハッセで、隣のコート(私の目の前)ではダブルスチームが真剣試合練習をしていて、その一人がオーストラリアのドジッチで彼はフェデラーのコーチのリュビチッチと同じ国出身だからちょっと挨拶してたりして。フェデラーは手前のその選手たちの邪魔にならないようにこちらに陣取っていた観客へは反応しなかったのがさすがだなあと思ったり。コートを出るときはこっちに手をあげてくれたんだけど。

フェデラーは引退宣言してのツアーはしないと明言しているから、見れるときに見ておかないと二度と見れない!!!ですよ!
アバター
2017/08/31 08:45
おおーーーっっ
写真撮れてたんですね、よかった〜♫
突然落ちるとのことだったから急用だったかと、
全員集まる前だったから残念〜って思ってたけど、
お写真が見れてよかったです!

ゆうべニュースで大阪ナオミさんの試合のダイジェストを見たけど、
ラインギリギリのショットに感動〜〜!!
よく考えられたいい試合でしたね。次も頑張って欲しいなぁ〜♫

フェデラーを生でみられたのかな?
私も一度生で試合をみてみたいなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.