Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


いつかのフリマ


最近フリマブログを放置しつつあります(;´Д`)


なので過去のことになりますがご了承くださいませ(  ’ヮ’人)

↓出品してゲットしたもの
①運動会のお弁当
②運動会のグラウンド
③優勝おめでとうくす玉
④晴天の運動会
⑤運動会の玉入れ

↓応募してゲットしたもの
節分草
メガスイートピー(ピンク)

運動会の背景を募ったところ、心優しいニコタ民が応募してくれましたヽ(*´∀`)ノ
これで運動会時期のコーデに困りませんね⊂('ω'⊂ )))Σ≡
最近メガ花を落とすのにハマってます(   ・∀・)v

アバター
2017/08/31 22:18
(*´∇`)ノ こんばんは~

シャツワンピ一枚に挑戦あるのみ(無責任感←

僕がしっかり撮ってあげるから(更にやめいw
アバター
2017/08/31 17:58
こんにちは。
久しぶりに見たらアレクさんが体操になってるw
鬼太郎グッズ色々買っちゃいましたよ。
買った後にごっそりPコインなくなってビックリしてますw
コラボアイテムは高いですね><
アバター
2017/08/31 17:23
こんにちは

帽子とかバトンとかもあったような気がする・・・
アバター
2017/08/31 16:48
フリマ頑張ってますね(*'ω'*)

私もいろいろget目指して頑張ってますよ☆彡

出品も応募も難しい中なかなかの成果ですね

おめでとうございます('ω')ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.