Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪


全然関係ない話ですが、数か月前から黒酢を朝晩飲みはじめて、

風邪を引かなくなりました。(風邪っぽい症状は出るけど、風邪じゃないんだねw)

血液もサラサラになるし、生涯続けていこうかな、と思ってます♪

アバター
2018/01/28 23:59
こちらで失礼します。ブログコメント有難うございます^^
やっぱり 心配ですね手術といっても あとのケアーが必要なんですね

再発しないように十分休息取って下さいね^^
立ち仕事は 椅子に座るってことしないからね、意識して脚を休ませてあげて下さいね

私は今少し 心臓の造影検査CTを受けるかどうか 悩んでます。
副作用がでそうで、不安な気持ちです。今すぐしなくてはいけないってことはないですが
今も痛みはないですから・・でも先々は受けなくては行けなさそうなので・・
体のいろんなところが 思ってる以上に 加齢しているのでしようね・・><;

長くなりごめんなさいです~。ではお休みなさい~☆
アバター
2017/12/24 13:29
X'mas♪v(*'-^*)^☆
忘年会も年中みたいなので休肝日を入れながら楽しい毎日でありますように✨
ありがとうございます( *・ω・)
アバター
2017/12/20 23:11
も~たぁ~^◇^*/~ん♪

年末ジャンボや万馬券とちがって

あんちゃん亭珍味菌♪は必ずぽんぽん♪が当たる☆

信頼度の高い☆逸品♪揃いだじょ~♪¥^◇^¥

アバター
2017/12/17 16:48
も~たぁ~^◇^*/~ん♪

米♪ありがとうね~♪^◇^/

今日は「削除されたアプリ」ってのもなくてちょいと焦ったあんちゃん♪>〇<;

なんとかエクスプロ~ラ~♪探しての出前だよ~♪ー◇ー;

PS

☆貸す玉センタ~☆は女の子♪は使えないけど

ちょいとへばった男の子♪には心強い味方♪だよね~♪^◇^¥
アバター
2017/11/21 19:34
ニコ店、追加でサイダー3杯いただきました。
リロードして飲めますが、★も~たん★さんのサイダーの在庫の減りは遅いと思いますので
パンの数は、並べても1点くらいが宜しいかと ('◇')ゞ
アバター
2017/11/19 18:13
コメントありがとうございました。

高知の民宿で食べて「カツオづくし」が忘れられません。
もう一度あの美味しさを味わいたいです^^
アバター
2017/11/17 15:09
★も~たん★さん
こんにちは。可能ならソーダのみテーブルに出していただけるとお代わりできます。
アバター
2017/11/14 21:59
伝言板で、アイテム名をお聞きしたのですが・・
その後、コーデ広場で「アリス」だと分かりました。
4月頃のイベントでしたね (''◇'')ゞ
アバター
2017/11/09 19:26
コメントありがとうございます。@^^@
黒酢私も飲んでたことあります。(笑)痩せるっていうから(*ノωノ)
今年は2回も風邪を引いたので気を付けたいと思いますw。
アバター
2017/11/02 23:20
11月になって、養命酒も飲み始めました ('◇')ゞ
アバター
2017/10/23 21:04
あのね、あのね。。
コラーゲン食品を取り寄せして 飲み始めることにしました。
いつまで続くかは、分かりませんけど・・宣言します (''◇'')ゞ

↓「かにみそ」回転寿司で必ずオーダーします♪
瓶入り買う方がお買い得かもしれませんが、家族が食べないので (;^_^A
アバター
2017/10/03 15:42
黒酢か~!
おいらには継続性という概念がないので…
一時、プロテインを飲んでたけど、いつのまにか止めてるし><

ああ、「かにみそ」もいいですよねーwww
なんの話だか(;´・ω・)
アバター
2017/09/27 17:19
も~たぁ~~ん♪

PCの件では心配かけたね~/0\;

現状手間だけどワンクリ♪で

速いEdgeとニコ店♪はエクスプロ~ラ~と

使い分け♪二刀流☆のあんちゃん♪だよ~^◇^;/

PS

最近は甘いトマト♪も売ってるし、トマジュ~♪にしても食べない手はないよね~♪^◇^*/

↑ あんちゃん♪は黒酢♪だったらもずく酢♪を時々食べてるよ~^◇^*/
アバター
2017/09/05 14:21
目玉おやじはまだ着ていません・・・・
何か考えないと・・・
アバター
2017/09/05 00:28
血液サラサラ・・・
アバター
2017/09/04 13:33
やっぱり、続けることが 大事なのですね。
すぐやめてしまう、飽きっぽい私には無理かなぁ~!
続けていってくださいね。
アバター
2017/09/04 06:31
黒酢、効果あるのですね。
味の方はどうなのでしょう?
ずっと健康ですごせるといいですね^^
アバター
2017/09/01 19:09
黒酢で 夏を乗りきられたのですね。

東京駅構内に 酢のドリンクスタンドがあります。
胃が丈夫でしたら 飲んでみたいと いつも思っています (;^_^A
アバター
2017/08/31 21:23
もーたんさん
お仕事お疲れさま。
黒酢いいね!もーたんさんの体質にあってるのかもね。
いいもの発見♪ながく続けると良さそうだよね。
わたしも、三年くらい風邪引いてないなあ。
ありがたいことです

鬼太郎なかなか似合いますね‼
全然関係ないけど、ていうのが微笑ましかったです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.