Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪


イベントだね~。

アバター
2017/11/15 07:14
ぷちさんへ
こちらをお借りします。

実はぷちさんに「10年間人のためにやって来て徳を積んできた」
「それなのに弟さんがおかしくなっている」とお伺いしてとてもショックを受けていました。
私もまた1人で相談所を歩き回って来たのに今でも弟の暴力があるからです。

けれどうちの弟は数年前よりまともになっています。
それは何故なのかはわかりません。
しかし少し思い当たる所と心の安らぎになっているブログが、私にはあります。

ぷちさんにもそこに繋がってほしいと思いました。
そのブログは非公開にされていてパスワードが必要なのですが
管理人さんに頼んでぷちさんにパスワードを教える許可をもらいましたので
ぜひ行ってみてください。(勝手にそんな事してごめんなさいね)

とても変なブログで宇宙人やフリーメイソンや政治やいろんな事が
面白い文で書かれているのですが…
宗教とか暗い物ではありません、読んだらとても癒されると思います。
そして管理人さんの温かさや優しさにも気づかれると思います。

どこから読んでも良いのですが
とりあえず「イスマイル式」という心の負担を取る方法を試してほしいので
こちらをご紹介しておきます。

シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
http://sydneyochin.blog65.fc2.com/blog-entry-139.html

管理人のおちんさんは、もの凄く良い方なので
気兼ねせず昔の課題もやってコメント書いてみてください。

パスワードは「tomodachihaokamadesu」です。
(ローマ字で“ともだちはオカマです”)

まあそういう面白いブログなので気楽に行ってみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
課題以外におちんさんやみなさんにコメントする場合は

新しい方のブログ

シドニーおちんのこれが今の精いっぱい2
http://sydneyochinsan.blog.fc2.com/

が良いと思います。

私が過去に悩んで質問したり回答してもらったコメントや
みなさんいろんな事で悩まれてる様子も解ると思います。

ぷちさんにこの場所を気に入っていただけたら嬉しいです。
(あ、一応。このブログでの私のHNはマロンです)
アバター
2017/09/01 20:23
こんばんは(*^^)v イベントとか興味あるったい(^^♪ 今月は誕生月やけん、何か良い事あるやろう~って期待しながらがんばるぜぃっ!(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.