Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


月末


8月も最終日
なんか早く過ぎた気がするのは気のせいでしょうか?
そして先週までちょっと楽をしていたのですが
とうとう本日より倉庫業務が復活しました^^;
だから~これすると事務が終わらず休日出勤のエンドレス^^;
とりあえず来月は今月事務に集中したので
休日出勤は避けれそうですが・・・
2ヶ月後は。。。。困ったもんだ^^;

本日アンビリバボーみています
動物たちのSP?
最近番組改正期だからか
テレビがつまらないですね~(私だけ?)
楽しみにみていたんですが。。。。
これ前にみたことある~
子猫のジャンプは何度みても可愛いのですが
猛獣を大量に飼っている方を見たときは
なんとなくムッとしたのは収入のせいでしょうか^^;
(ペットの為のプール5000万ですって~)

アバター
2017/09/01 19:44
>けいくんさん
半水^^;

>トシさん
そうですね。。。治ったので良しとしましょう^^;

>紅緒さん
えっと。。。10本に1本かな^^;

>onpuさん
つまらないですよね~><

>ウサピョンさん
そうなんです;;
つまらないですね;;
アバター
2017/09/01 17:40
倉庫業務が復活して事務処理がエンドレス・・・
2か月後が大変て2か月後まで影響しちゃうんですか~><;
大変ですね!
確かにテレビはつまらないですね^^;
アバター
2017/09/01 03:01
テレビつまんないですねー
アバター
2017/08/31 23:30
いいなぁ・・・ほおずきがちっともメガってくれないw
アバター
2017/08/31 22:25
たいへんだけど、治ったのはよかった^^ がんばってください^^
アバター
2017/08/31 22:04
大雨でベランダが満水?
アバター
2017/08/31 22:01
金魚??
アバター
2017/08/31 22:00
映画「不良少女と呼ばれて」で、一時話題になりました「未成年が煙草吸ってていいのかーーー!」ってね。
実際、喘息だか、呼吸器系の薬だったんだけどね・・。明日以降週末に大雨降るのかな?金魚飼えるかな?
アバター
2017/08/31 21:45
そんなものがあったんですか??
いえいえ^^;
アバター
2017/08/31 21:44
煙がモヤァーッ!と出てますがぁーぁ??
ひと昔前なら、喉の薬用に、専用煙草もあったらしいのですが・・。
 スレッド&レスポンスを独り占めして申し訳ない m(__)m
アバター
2017/08/31 21:28
ですね^^;
あ~結構咳き込み多いんですよね^^;
ありがとうございます^^
ん?
手にしている物?
今回の合成アイテムがなにか?
アバター
2017/08/31 21:09
まっ・・待てぇーーーいっ!
 その手にしてるのはっ!Σ(゜m゜=)ハッ!!もしや!
アバター
2017/08/31 21:08
 二か月後・・・どうか体調が万全であります様に m( ̄0  ̄〃)オオ!タスケタマエ!
 咳込んでたら、シャレにならないからねっ!(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
 多分、空気乾燥してる時期だからねっ!大事にしといて下さいませ m(__)m
アバター
2017/08/31 21:00
ワンコも好きですよ^^
でもニャンコの方が好きですw
アバター
2017/08/31 20:55
 ほぉー( ̄。 ̄) てっきり犬派かと・・・。失礼いたしました。 
今後も、ちょいちょい、色んなお好みの話など・・聞けたら幸いです(=゜-゜)ノニャーン♪
アバター
2017/08/31 20:47
猫チャンはいるだけで癒やされますね^^
うちも飼うことはできないので姉の家に行くのが楽しみです^^
ドラマですか~最近は直美さんのが面白いです
アバター
2017/08/31 20:46
私も見てましたが見覚えのあるのが多いね。
アバター
2017/08/31 20:45
(^-^) ネコちゃんね (=´∇`=)にゃん。可愛いですよね。私の実家は、猫を切らした事が無いのです。
しかしながら、私の左の親指は、猫に筋を切られてグッジョブ!( ´∀`)b が出来ない指になってしまったのでした。そいでも、猫を恨む気になれないのは、やっぱ猫が好きだからでしょうか?o(^・x・^)o ミャァ♪
 あ!テレビ番組ね。鉄腕ダッシュとイッテQ・・くらいかなー。もうじき「相棒」が始まるらしいのですが、
 ドラマはお好きですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.